ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの観てます


今日は、娘の家に泊まっています。

帰宅が夜遅くなるので、それまで韓ドラのDVDを観ようと

家から持って行こう!と思っていたのですが、

すっかり忘れてしまい…実家にあったDVDを…

それが、これ!超久しぶり~

『ただいま恋愛中』

チェリム、ソ・ジソプ、クォン・サンウなど、

なかなかいい出演者。

クォン・サンウ好きの母のために実家に置いてあったものです。

恋多き?チェリムを温かく見守るジソプさん

見守るうちに…て感じね^_^

ベテランの方たちも、今も変わらずご活躍しているのがうれしいわね。

皆さん、若い!と思ったら2002年のドラマ。

そんな前だったのね~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/18 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
何だか…。
懐かしい面々…。
 そして、画面も、何だか…。
【 2014/05/18 】 編集
ほんとに・・
KANAさん^^
実家に「保管」してあったものを拝借してきました。
確かに、画面も古いわね!
ジソプssiもサンウssiも・・とっても初々しいです笑

【 2014/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



