ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『花よりおじいさん』・・楽しいです♪

Mnetで放送されている『花よりおじいさん』を

視聴してみました。

ドラマでの大御所俳優 

『イサン』ではイ・ソジンさんのおじいさん役だったイ・スンジェssi、

『おばかちゃん注意報』にも出演されていたわね。


『ありがとうございます』や『家門の栄光』が印象的なシン・グさん

今も視聴中『愛してもいいんじゃない』のパク・グニョンさん、

『頑張ってミスターキム』のペク・イルソプさんの4人と

お世話役の40代若手(?)俳優イ・ソジンが一緒に

バックパック旅行に出るドタバタトラベル・バラエティ

イ・スンジェさんが長男、シン・グさんが次男、パク・グニョンさんが三男

ペク・イルソプさんが末っ子と言われ「F4」ではなく「H4(ハラボジ4)」と言われています。

ドラマでは、超個性的な4人ですけど、とっても普通のおじさん?

それぞれ奥様たちから、お惣菜を持たされたり、

持病?のお薬をたんまり・・

ふつうならば、超VIPなのでしょうけど、

大きな荷物を抱えて、ラッシュ時に地下鉄に乗り、

特に席も譲られず・・

階段の上り下りも、自分で荷物を持ち・・

超高級ホテルかと思えば、ふつうの住宅街にある

ふつうのおうちで、そこをルームシェア・・

3人部屋に2人部屋・・

バックパックなので、仕方ないけど。。。


イ・ソジンさんに至っては、

少女時代のサニーと4Minuteのヒョナとの旅行だといわれたのに

空港に着いたら・・この4人の同行だということがわかり、

さすがに、ショックを隠し切れませんでした・・・

そのあとは、H4の付き添いとして、

得意の英語で、人にものを尋ねたり、

住所だけ与えられて、スマホでナビゲートをしたり・・

荷物を持ってあげようとすると、断られたり・・

気を遣っているわりには・・・という感じですが、

きっと・・・少しずつ慣れてくるわね


また、H4のおじいさんたちは、それぞれがいろんな行動をとるので、

これまたたいへん!!

イ・スンジェさんは、ひとりでさっさと行ってしまうし・・

ペク・イルソプさんは、足が痛いので、少しご機嫌が・・

みなさんの個性が、これからどんな旅にしてくれるのか、

とても楽しみな番組です

今月だけのMnet、いい番組に巡り合えたと思います!



Mnet HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/21 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
イ・ソジンさん
今、BSで、イ・サンを観ているのですが、
サンがソンウンに微笑む、お顔がとても可愛いらしくて好きです(^-^)v
祭り広場で、二人が戯れるシーンは微笑ましくて、この話数だけ保存しています(^-^)
ソジンさん、お顔立ちはハンサムとは言いがたいのですが^^;魅力的な俳優さんだなと思います♪こちらの記事の番組、BSで放送してもらえたらいいけど、バラエティー番組だから無理でしょうね^^;
【 2014/05/22 】 編集
ホントですね!
キムコさん^^
『イサン』をご覧になっていらっしゃるのですね^^
毎回、え~!もう終わり?というぐらい集中できるいいドラマだったと思います。
サンは、本当にソンウンのことが好きだったのが、よく伝わってきますよね。
本当にイ・ソジンさん、魅力的な俳優さんだと思います。
えくぼがいいですね。
この『花より・・』でもイ・ソジンさんのえくぼの話ができます
以前は、BSでもバラエティーを放送していたのですが、最近はあまり・・・ですね。
とても評判もよかったので・・BSで放送してくれるといいですね
【 2014/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL