ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』予告動画。。ウヨン&セヨンカップル

もう・・今日になってしまいました^^

今日の『ウギョル』予告動画

ウヨン♥セヨンカップルのところを

ホンヤッキ~してみました




来週・・ 自由旅行に出かけるウヨン♥セヨン

自由旅行の醍醐味 間接的選んだ場所で

2人の爽快な思い出を残す

そして、お互いに、より率直な姿を約束する

続いて セヨンの率直スキンシップ

ウヨン♥セヨンだけの特別な新婚旅行


HPでは・・

ウヨン♥パク・セヨン-シンガポール ハネムーン③

数多くの祝いの客の祝いの中で結婚式を挙げたウヨン&セヨン夫婦!

ナムグンミン&ジニョンカップルに与えるプレゼントを買うために出るけれど..

ショッピングを終えたウヨン&セヨン カップルに伝えられたミッションカード!

‘ハネムーン最後の日 制限された金額で自由旅行を楽しめ!

‘二人は公共交通を利用してセントサ島‘アクアリウム’に行くことにするけれど..

次の日、アクアリウムを探している間 蝶々公園を発見して入ってみようというウヨン!

普段蛾を恐れるセヨンは色々な愛嬌を見せて拒否して..

そのような姿が可愛いウヨンはずっと入ろうと締めるけれど...

果たしてセヨンはこの危機を克服できるか?

アクアリウム見物を終えてしばらく座って休む二人!

この時、セヨンはウヨンのプロポーズ自作曲に対する返事を渡して..

ハネムーン旅行を通じてそこまで話すことが出来なかったお互いの率直な心を伝えるけれど..

果たして二人のハネムーン旅行はよく仕上げされるか?

MBC HP

セヨンもウヨンの手を・・

なかなかいい感じになってきました!

楽しみね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/05/24 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL