ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の視聴率・・『ウギョル』また。。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

5.9%  また下がって、5%台になってしまいました。

昨日の『ウギョル』のウヨン♥セヨンカップル、いい感じになってきたような・・

それだけに、残念ね。

これは・・きっと放送する時間帯が悪いんだと思いました。

土曜日の5時台・・毎週楽しみにしたとしても・・固定できない時間帯よね!!


昨日全体の視聴率は・・


1位 本当に良い時代
KBS2 22.0%

2位 チョン・ドジョン
KBS1 16.2%

3位 無限に挑戦
MBC 13.4%

4位 KBSニュース9
KBS1 12.5%

5位 きた!チャン・ボリ
MBC 12.2%

6位 ドキュメンタリーカラー·オブ·フットボール1部
KBS1 9.6%

7位 エンジェルアイズ
SBS 9.1%

8位 ホテルキング
MBC 8.7%

9位驚くべき大会スターキング
SBS 8.1%

10位 SBS 8ニュース
SBS 7.7%

11位 よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?
SBS 7.6%

12位 気持ち良い日
SBS 7.5%

13位 追跡60分
KBS2 7.4%

14位 それが知りたい
SBS 7.2%

15位 不朽の名曲 - 伝説を歌う
KBS2 7.1%

15位 セバク
MBC 7.1%


17位 スタージュニアショー鯛焼き
SBS 6.9%

18位 演芸街中継
KBS2 6.8%

19位 朝の広場
KBS1 6.8%

20位 土曜特集モーニングワイド3部
SBS 6.3%


1位の『本当にいい時代』はKBSWで放送されますね。

6月1日に先行放送があります。


KBSW HP


☆今週のドラマ視聴率トップ10☆

1 位  愛は歌に乗って (29.6%):KBS
日本では、ヒョヌがドゥリムとスイムが姉妹であることがわかり・・超困惑している状態。 
 

2 位 本当に良い時代 (23.5%):KBS
  
3位  天使の罠 (天上女子) (18.6%):KBS2
 日本では、テジョンがジヒと結婚をしたところ。  
 

4位 鄭道伝 (18.2%)KBS1
 
5位 私だけのあなた (13.9%):SBS
 
6位 来た!チャン・ボリ (12.5%):MBC
  
6位 お前たちは包囲された (12.5%):SBS
 
 
8位 ドクター異邦人 (12.4%):SBS
イ・ジョンソク君、パク・ヘジン君、そしてカン・ソラちゃんまでもが出演!!
是非、観たいわ~! 
 

9位 よく育った娘ハナ (11.3%):SBS
 
10位 TV小説 スングム(10.9%):KBS2
溜まりに溜まったスングムですが、ようやく大人になったところまできました。
大人のスングムにまだ感情移入ができません・・顔も覚えられない・・


1位の『愛は・・』は、ヒョヌがドゥリムを守り切れるか・・ですね。

スイムも、ヒョヌの恋人がドゥリムだと知ってからは、

別れた方がいい・・と助言。それはドゥリムのため?自分のため?

これからの展開が、怖いような・・どうなるのか気になるのですけど、

とってもドキドキです。。。頑張れ!ドゥリム♥


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



今日は、「安倍政権に・・」というものに行ってきました。

そこに「制服向上委員会」というグループが出演されたのですが・・

ご存じでいらっしゃいますか?

わたしは、今回初めて知りましたが・・

面白いグループでした。

歌っている歌が・・「脱原発」だったり、

いろんなことがずさんだ!という「Oh!ズサンナ」という

「Oh!スザンナ」の替え歌だったり、

とっても「社会派」?なグループ。

しかし、メンバーは、15歳、16歳、17歳など すごく若いです。

結成は、1992年だそうで、メンバーは、替わっています。

では・・脱原発の歌をどうぞ^^






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤





【 2014/05/25 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL