ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNTV『約束のない恋』・・視聴開始していました・・

スカパーのHDDの容量が残り数%になり、

後ろ髪を引かれながら、削除をしてしまったドラマが・・

結構、楽しみだった『出生の秘密』と『花たちの戦い~宮廷残酷物語』は

リタイアしてしまいました・・ここだけの話ですけど。。。

またの機会に観たいと思います。

削除したところで、HDDに余裕ができ、

心も余裕ができ・・

『約束のない恋』を観始めました^^ 

<1960年早く親を亡くした5人姉弟の長女が

 弟たちを社会的に成功した人物で育てる話を描くドラマ>(Daum)


原題は『맏이』 長男とか上の人という意味です。

あらすじは・・

1960年代の韓国南海岸。

そこでは、長女のヨンソン(ユン・ヘジョン→ユン・ジョンヒ)たち

7人の家族が貧しくも幸福な日々を過ごしていた。

そんなある日、雨が激しく降る海に、異様な兆候を感じた母(ムン・ジョンヒ)は、

いてもたってもいられなくなり、漁に出た父(ユン・を迎えに出かける。

しかし、ふたりは遺体となって帰ってきた・・

5人の姉弟はやがてたったひとりの肉親である叔母(チン・ヒギョン)の

もとを訪ねていくのだが・・・・(KNTVガイドより)


出演は・・

5人姉弟の長女 ヨンソン ユン・ヘジョン → ユン・ジョンヒ
ユン・ヘジョンさんは『「グッドドクター』では、野生児ユノクね。
しっかりとしたいい演技をしていました。

次女 ヨンラン パク・ハヨン → チョ・イジン
子役のパク・ハヨンさんは、『スングム』のスングムね。
ここでは、ちょっときつい役です。

長男 ヨンドゥ  三女 ヨンスク 末っ子 ヨンジェ

他に、キムタックの子役だったオ・ジェム君も出演

ずいぶん大きくなって・・もうキムタックではないわね。

ここでは、パク・ジェジョンssiの子役。

オジェム君の妹ジスクは、「頑張って!ミスターキム」で

ぜんそくをもっていた末っ子ね。オ・ジェム君と再共演。

また、成績優秀のスンテクには、ジェヒさん

両班の家ですが、今は落ちぶれてしまって・・

両親の期待は大学の法学部だが、本当は詩人になりたい・・のね。

出演者たちは、こちらでどうぞ


突然の両親の死と、小さい兄弟を抱え、途方にくれる姉弟たち

冒頭は『姉さん』と少しかぶりますけど・・

ガイドには、

刺激的なストーリー展開がなくとも、視聴者の心をつかみ、

高い評価を得たヒューマンドラマ。

そぼくで情感あふれる、しみじみした感動作・・

と書かれています。

いつも明るく、人を裏切らないいい人役が多いジェジョンssiですけど、

今回は、何不自由なく育ったが、勉強で勝てないスンテクに

劣等感を抱き、ヨンソンとスンテクの関係に嫉妬するイノ役を

どのように演じているのか・・楽しみです。



これまたリタイアしないように・・頑張ります。。

20140527yaku.jpg
(写真:Naver)子役たち・・みんな演技が上手です^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

相関図もどうぞ^^


ドラマの相関図を・・

yakusokusoukanzu.jpg

知ったお顔も多いわね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
始まりましたね。
まだ子供時代だから、ジェジョンくんの出番はまだですが、楽しみです。
【 2014/05/28 】 編集
ウリボウさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~!
ジェジョンssiのドラマ、始まりましたね!
いつもとは違う雰囲気の役のようなので、
どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね
【 2014/05/31 】 編集
見ようかな・・・
ここなつさん おはようございます
昨夜は蒸し暑く真夏の感じで・・・
最近、韓国詣でが加速 録画ドラマも見ていませんでしたv-12
来週末のソウルまでまったりすごそうと思います
ジェヒさん 出演しているんですね スカパー番組表どこを見ていたのか!!
まだ子供時代との事なので今週から録画追加番組にします
【 2014/06/01 】 編集
なかなか面白いです
casperさん^^おはようございます。
ホントに、毎日暑いですね~! 
韓国詣で・・羨ましいです^^
来週末もソウルでまったりなんですね~!これまた超羨ましいです!!
まだ子供時代です。
ジェヒさんの子供時代の役どころはとても優しいイメージです。
まだ4話までの視聴ですが、なかなかおもしろいです。
時間がありましたら、是非、チェックされてみてはいかがでしょうか。
【 2014/06/01 】 編集
昨夜から録画・・・
ここなつさん おはようございます
ここなつさんのブログ見なければスルーするとこでしたv-12
本日の午後から録画した「約束にない恋」”セクションTV”見ようと
思います
ジェヒssiのドラマ好きです!
【 2014/06/03 】 編集
なかなかいいです!
casperさん^^こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね~!
『約束のない恋』、録画されたのですね。
まだ6話までしか観ていませんし、
少し胸が痛くなりますが、なかなかいいドラマです。
ジェヒssiが、お好きなのですね^^
間に合ってよかったです。
【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



