ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』 新しいカップル、決定!!

『ウギョル』に新しいカップルが決定したそうですよ~!

チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルに代わって・・

俳優ホン・ジョンヒョンさんとガールズディのユラさんだそうです。


俳優ホン·ジョンヒョンとガールズデーユラが

MBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」(以下'ウギョル4')で

仮想結婚を始めた。

28日'ウギョル4」の関係者によると、

二人はこの日午後'ウギョル4'初めての撮影に参加して、初めての出会いを持った。

現在も録画が進行中である。先立って「'ウギョル4」は

チョン・ジュニョンとチョン·ユミが最後の録画をしながら、空席が生じた。

ホン·ジョンヒョンとガールズデーユラが'ウギョル4」に出演して、

プログラムの面白さが高まることが予想される。

一方、二人が合流して、今後の「ウギョル4」は、

ナムグン·ミンとホン·ジニョン、2PMウヨンとパク·セヨン、

ホン·ジョンヒョンとユラが出演することになる


記事元

だそうです。

ホン・ジョンヒョンさんは・・

1990年1月生まれ

『チョン・ウチ』に出演していたわね。

ここで取り上げたことがありました!

チョン・ウチでは、ジュヨンと結婚したのよね~

とてもいい役だったわ。

その時の記事にもありましたけど、すでに日本に公式サイトがある人気の方なのね。

とても期待したいわね~!


彼女は・・ガールズディ ユラさん

1992年11月生まれ

ガールズディは・・

『我が家の女たち』の主題歌「Honey Honey」を歌っていたわね。

それ以外は・・あまりよくわからないので。。。

これから・・見ていきます^^


20140528ugyoru.jpg
(写真:Naver)

やっぱりイケメンがでないと・・ね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/28 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL