ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衛星劇場『奇皇后』・・面白いです!!

今月だけのスカパーのサービスも

もう明日で終了・・・

その中で、衛星劇場で放送されているのを

視聴している『奇皇后』が、とっても面白いです!!!

ちょうど16日からキャッチアップ放送が始まったので、

その分を録画しています。

毎回、毎回、『イ・サン』や『トンイ』と同じで、

え~ここで終わり???という後を引くドラマで、

もう止められません!!


<チンギス·ハンが立てた帝国を

 37年間震撼させた「鉄の女」奇皇后の物語を描いたドラマ>(Daum)

出演は、ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク

ハ・ジウォンさんは、高麗人スンニャン役

幼いころ、貢女として元に運ばれる途中、母と逃げ出したところ、

母を目の前で殺され・・男として、弓などの武術を学ぶのでした。

その後、スンニャンは、探していた自分の父のもとで、働くことになり

流刑でやってきた元の皇太子タファンの護衛を・・


スンニャンは、すでに波乱万丈。

タファンは、スンニャンを逃がしたと思っているが、

スンニャンは、奴婢として元に送られ、途中、女だとわかってからは、

雑用係として、元の宮廷にいたのでした。。

スンニャンは、自分たちを陥れたタファンの命を

常に狙っていますが・・なかなかうまくいかないわね~


ドラマは、見るからに?悪そうな人がいっぱい!!

スンニャンを側室にしたいと狙っているタンギセ(キム・ジョンヒョン)や

弟タプジャヘ(チャ・ドジン=サムセンのあの人ね)

そして、雑用係の意地悪女はユン・アジョンさん、相変わらず意地悪

ペガン(キム・ヨンホ)とタルタル(チン・イハン)の2人組は、

イマイチ・・読み切れません^^

そして、高麗を裏切ったヨム・ビョンス(チョン・ウンイン)も最低!!

タファンの正室タナシルリ役のペク・ジニさんは、

今までと違って、わがままで傲慢な役ね。

チ・チャンウクさんも、ちょっとおまぬけな王さまで・・

最近のチャンウクさんでは、ない感じかしらね。

出演者たち


16日からなので、まだ8話までしか進んでいませんし、

もう衛星劇場は明日で終わりですが・・

このドラマのために・・延長しようかと思っています。

すっかり・・・スカパーの戦略に乗ってしまったみたい~!


◆正しい奇皇后の情報はこちらでどうぞ。


奇皇后は実在の人物。

これからどうなっていくのか・・とても楽しみです!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


【 2014/05/30 (Fri) 】 韓国時代劇視聴済み | TB(0) | CM(2)
おもしろいです!!
こんにちは。突然コメントすみません。
いつもブログ拝見しています。

衛星劇場は、奇皇后とランニングマン(バラエティ)だけのために
契約しています。私は最初から見てるので話数進んでいますが
おもしろくて止まらないですよー。
Mネット、KN、KBS、衛星劇場と契約していますが
今私的にはイチオシなのが奇皇后です~。
【 2014/05/31 】 編集
ですね!!
momonga2さん^^
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます!!

『奇皇后』、面白いですね~!!
ホントに、止まりませんね^^
momonga2さんもイチオシなんですね!!
私も、今一番楽しみなのが『奇皇后』です。
早く続きが観たいです~!
最後まで楽しみましょうね~!

【 2014/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



