ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』予告動画・・

明日の『ウギョル』の予告動画から

今日もウヨン♥セヨンのところを

ホンヤッキ~してみます^^






来週 ウヨンのセヨンのプレゼント

ウヨンの前だから遠く声を呼ぶ・・(意味が・・よくわからないわね。。)

セヨンのまごころが込められた歌

友達と披露宴 兼 ウヨンが公聴会 

ウヨン♥セヨン わいわい披露宴の終わりは?


HPでは・・

ウヨン♡パク·セヨン-遅れた誕生日パーティー&デュエット曲完成

先週、シンガポールの新婚旅行に行ってきウヨン&セヨン夫婦!

忙しいスケジュールでウヨンの誕生日を用意することができなかったセヨン

遅れたけれどウヨンの誕生日のために直接料理に出るけれど..

料理を始めるやいなやメンブン(メンタル崩壊)に陥るセヨン!

果たして料理分(?) セヨンがウヨンのために作った食べ物はどうだったか?

失敗連発料理を終えたセヨンがウヨンのために準備した二番目プレゼント!

それはすぐにピアノ演奏と共にする歌プレゼントであったのに...

ウヨンに向かった気持ちを込めてのチョン・ラムヒの<酔中真談>.を歌うセヨン!

震える声で歌を歌うセヨンに目を離すことができないウヨン!

ウヨンを感動させたセヨンの歌プレゼントはどうだったか?

そしてセヨンのために作ったプロポーズソング<両手の指を組んだ両手>を完成したウヨン!

セヨンに聞かせるために作業室へ向かって..

セヨンは完成された歌を聞いている間

女性ガイド ボーカルの声に嫉妬を表わすけれど...

果たしてウヨン作詞、作曲の<両手の指を組んだ両手>はどうか?


MBC HP


明日は、披露宴兼公聴会?

お友達も参加ですね。 

少しずつ進むウヨンとセヨン ですね♥


チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルは、今日が最終・・

ナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルは、

実際に暮らしいる妻の実家での暮らしが・・始まります。

どんな感じでしょうねぇ・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/30 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL