ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』・・・

今日は、時間があったので、

しっかりと『ウギョル』を観ようと

パソコンの前に座りました!

しかし、MBCに接続はされたのですが、ずっと静止画・・

声はすれども、静止画・・

静止画の裏から笑い声が聞こえてきても

やっぱり画像がないから、何で笑っているのか

わからず、残念な『ウギョル』でした。

ウヨン♥セヨンのところは、結局観られず、悔しいわ~

なので・・せめて記事から・・


パク·セヨンがウヨンのため「'酔中真談」を熱唱♪

31日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しました4 '(以下'ウギョル4 ')では、

パク·セヨンが、4月に誕生日を迎えたウヨンのために

特別な誕生日プレゼントを準備した。

「ウギョル」の撮影日、ウヨンは相変わらずパク·セヨンを待っていた。

しかし、レストランでで会うはずの妻は見られなかった。

時間が経った後パク·セヨンはメニュー板を持って登場し、

メニュー3種類が書かれたメニュー板を持ってきて、

ウヨンが「ゲスト」と呼んだ。

慌てたウヨンは英語を尋ねたが、パク·セヨンは答えず、

まっすぐにキッチンに向かった。

ウヨンのためにパスタを作ろうとしていた。

しかし、パク·セヨンは包丁さえまともに使えない料理初心者、

最終的にはパスタは「パスタ」ではなく「パス汁」になった。

ウヨンは妻が作った「パス汁」を食べながら

「こんなパスタは初めて食べてみる。本当にさっぱりした味です。

何の味もしない"と言って笑いを誘った。

また、この日パク·セヨンは、夫のために「酔中真談」を歌った。

緊張したパク·セヨンは、タイトルのようにワインを一口飲んだ後、

歌を歌って、夫に感動を与えた

記事元

まぁ・・素敵なお料理を作ったこと!!

さっぱり味のパスタ・・あ~観たかった~^^

20140531ugyoru.jpg
(写真:Naver)
ウヨンの表情がとてもいいわね^^

静止画ばかりのウギョルに少しうんざり気味!!

早く日本語字幕で観たいわ~

そういえば、今日の静止画『ウギョル』の最後に映ったのは・・

来週から登場するホン・ジョンヒョン君でした。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤




【 2014/05/31 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL