ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたドラマが溜まった・・・

2日から娘が帰ってきてました^^

2日は、ブログに書いたようにカラオケに行き・・

3日は、楽天対阪神戦に行ってきました!

楽天 則本選手が頑張って1点に抑えていたんですけど

打線が、わずかに1安打・・

則本から「さぶちゃん」こと福山に代わり

ホームランを打たれてしまって3ー0で負けていましたが、

9回裏 この日が誕生日だった楽天 牧田選手が

阪神のピッチャー守護神 呉 昇桓(オ・スンファン)選手から

サヨナラヒット!!!

劇的なサヨナラ勝ちをしました~!

超感激でした!!最後まであきらめてはいけないわね。

7回ぐらいから、ボチボチ帰り始める人たちもいましたけど・・

何が起こるかわからないものね~!

阪神の呉 昇桓(オ・スンファン)選手は韓国の選手なのね。

私たちは、3塁側にいましたけど、1塁側とライトは、

黄色一色。楽天ファンよりも阪神ファンの方が多いぐらい!

応援もとても迫力があって、強い団結力を感じました。

こちら3塁側も、最初はおとなしくしていた阪神ファンも

段々と態度が大きくなり・・最後は堂々と応援していました・・・

20140603rakuten.jpg

そんなわけで、ドラマは、いっぱい溜まってしまいました。

こんなに溜まって、何から観たらいいかしら・・

とりあえず『愛は歌に乗って』を観て・・

ドゥリムは、ついにヒョヌに別れを告げましたね。

しかしドゥリムも辛くて、オーディションではミスを

ヒョヌも辛さからお酒に逃げて・・しかしやっぱりダメな2人。

お互いに抱きあっているところを・・ドゥリムのアボジが見てしまったわね・・

明日は、どうなってしまうかしら・・・


次に観たのは・・『約束のない恋』

両親を失った5人兄弟。

頼った叔母の家で・・泣く泣く末っ子を養子に出すことになり

辛い長女ヨンソン。 様子を見に行くと幸せそうに笑うヨンジェ

しかし、幼い3人の妹たちは、これからどうやって生きていくのでしょうね。

子役たちの上手な演技で、とても興味深いドラマになっています。


『奇皇后』ももちろん観ていますよ!!

毎日、楽しみ~!土日も放送してほしいぐらいです!!


この土日で、どのくらい頑張れるかしら~^^

1週間が早いわ・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『約束のない恋』のバナー




そういえば、Mnetの契約は先月で終わりました。

Mnetでは、『思春期メドレー』の録画をしていました。

何故かって・・それは『おバカちゃん注意報』に出演していた

チェ・テジュンssiが、出ていたから~^^

劇中「ヒグマ」と呼ばれ、みんなから怖れられている人。

しかし・・片思いをしているが、告白できないでいます^^

残念ながら、最終回は月をまたぐので・・観ることができませんです。。

そんなチェ・テジュンさんのデビュー作は、「ピアノ」

チョ・インソンの子役でした。

Youtubeで見つけたので・・一緒に鑑賞しましょう♥




8分すぎぐらいのところで登場します。

面影が残っているわね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『思春期メドレー』のバナー

【 2014/06/05 (Thu) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



