ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の『ウギョル』予告動画・・ウヨン&セヨンカップル♪

明日の『ウギョル』の予告動画です。

ウヨン♥セヨンカップルのところを

ホンヤッキ~してみますね。




다음주 피로연에 친구들을 초대한 두 사람
来週 披露宴に友人を招待した2人

ところが、友人の予想外の暴露戦

물고 튿기는처절한 피로연
噛んで??すさまじい披露宴

2人がお互いに聞かせる話

<組んだ両手>歌 公開


どんな曲ができたのか楽しみね~

また、2PMのメンバーも出演していたわね。

それから・・

물고 튿기는처절한 피로연  の文字がよく読めず・・

意味もよくわかりません。。

まだHPに、内容がアップされていませんでした。

早くアップしてほしいわね。



ウヨン♥セヨンの後は、

ナムグン・ミンさんたち。

妻の家に入ったナムグン・ミンさんは・・

ゴミ捨てをしていたわね。すっかりお婿さん^^

エプロン姿とゴミ捨て姿が

あまり、似合わないナムグン・ミンさんでした笑


そして新しいカップル

ジョンヒョン♥ユラカップルの登場。

どんな姿を見せてくれるでしょうか・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤





【 2014/06/06 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



