ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』ウヨン&セヨンカップルOST「組んだ両手」♪

『ウギョル』のウヨン♥セヨンカップルが歌った

「組んだ両手」がリリースされました~♪

この曲は、ウヨンが直接作詞、作曲

しパク·セヨンが作詞に一緒に参加した曲で

1節では、ウヨンがパク·セヨンに望む願い、

2節では、パク·セヨンがウヨンに望む願いがそれぞれ込められて

対話形式で構成されている。

ウヨンがパク·セヨンにプレゼントした「プロポーズソング」でもある。

初めて会う時から音楽の話がよく通じていたウヨン-パク·セヨンカップルは

プロポーズの時の約束を「組んだ両手」に込めて

甘く愛らしい歌が誕生した。


ウヨン-パク·セヨンの「組んだ両手」は、

チョン·ヨンファ-ソヒョン、

チョ·グォン-ガインなど

ウギョルのカップルソング'の系譜を見事に受け継いだという評価。


記事元


では・・お聴きください♪




とても軽快でいいわね。

特に2人のデュエットの部分は、息がぴったりな感じ!

ヨンファ♥ソヒョンのサランピッもヨンファが作った歌だったわね。

やっぱり、本人たちが作った歌は、心がこもっていて

いつまでも残るし・・いいわ~^^

20140609ugyoru.jpg
(写真:Naver)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/06/09 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL