ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』に新しいMC・・

『ウギョル』のMCが、交代するということです。

今まで、パク・ミソンさんとキム・ジョンミンさんが

長い間務めてきましたが、

ミソンさんは、そのままで

ジョンミンさんが交代するそうです。

また、デニー・アンさんも交代。

2人に代わって コメディアンのホ・ギョンファンさんと

歌手のエリック・ナムさんが新しいMCとして合流するそうです。


ホン・ギョンファンさんは、『マンマ・ミーア』や『ハッピートゥギャザー3』などに出演

ミソンさんとは、すでに共演していたのね。

もうひとりは・・エリックというから、神話のエリックかと思ったのですが・・

エリック・ナムさんでした。

エリック・ナムさんは、『セクションTV芸能通信』で特有の話術を・・だそうです。

20140610ugyoru.jpg
(写真:Naver)

このお2人・・

2人は、すぐに撮影を開始するのだそうです。

新しいカップルも加わり、MCも交代。

心機一転!ということかしらね。

ミソンさんとホ・ギョンファンさんが

どのような呼吸を見せるのか・・

関心を集めているということです!!


ジョンミンさんは、たまに、共演者との写真を

ご自身のツィッターにアップしてくれたのが

とても、レアな情報でうれしかったです。

たとえば・・ソヒョンがスタジオを訪ねてきました!とかね。

ジョンミンさん、長い間、ありがとうございました。

お疲れさまでした~!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/06/10 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL