ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ソヒョンがおかっぱ頭に♪

少女時代のソヒョンが

おかっぱ頭に!!

ソヒョンは、自分のツィッターにおかっぱ頭の写真と

「단발현 으히히」という文を載せたということです。

最近、ちょっと大人っぽくなったソヒョンですが、

髪を切ったら、またまたかわいくなったわね。



記事元

20140610sohyon.jpg
(写真:Naver)


仮想夫だったヨンファは、最近、大リーグで

国歌を斉唱したということですが、すごいわね~!

行った方は、超ラッキー^^

2人とも、お互いに活躍していてうれしいです。


国歌斉唱って、結構大切ね^^

先日行った楽天巨人戦では・・

確か、佐藤さんという女性のオペラ歌手の方かしら?

歌っていらっしゃいました。。

ちなみに・・明日のコボスタには、U字工事が来るそうです・・国歌斉唱じゃないわよ

記事元


おかっぱ頭のソヒョンが、少女時代として踊る姿を

見たいわね~^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/06/10 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL