ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土曜日の『ウギョル』予告動画。。

明日から、東京に出張で行ってきます・・

ちょっと早いですが、

土曜日の『ウギョル』の予告動画がすでにアップされていたので、

ウヨン♥セヨンカップルの部分を

ホンヤッキ~しておきたいと思います!





来週
披露宴で繰り広げるゲームの試合

ゲームなのか・・・罰なのか・・・

様々なボディ ギャグ詠唱する 3人の男


共通の趣味 ウヨン♥セヨン キャンプ

キャンプ場の道 賭けにほかほか熱くなった2人

本格キャンプの準備
思いのままに なることがひとつもないけれど・・

ウヨン♥セヨン
苦難と逆境のキャンプ

ウヨン♥セヨンカップルは、キャンプに行ったのね。

最後・・テントのところで膝枕をしていて

段々、仲が良くなってきて、うれしいわ~


新しいカップルジョンヒョン&ユラカップルは

キャンピングカーに乗って?どこかにいくのかしら?

バンジージャンプをしようとしていたようだけど・・

キャンピングカーはイ・ジャンウ&ウンジョンカップルのようだし・・

バンジージャンプは、チョ・グォン&ガインカップルを思い出すわ~

同じようでも、中身はちがう・・はずよね!!


ということで、帰宅は日曜日なので、今週も観られず・・です。

そして、ドラマは溜まるのでした。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


【 2014/06/11 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL