ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の視聴率・・『ウギョル』が・・・

3日ぶりに家に戻ってきました~!

昨日は、江戸東京博物館で開催中の「軍師 官兵衛」展に行ってきました!

官兵衛の生涯を、その時々の文書などで、細かく説明されていて

ドラマの出演者たちの顔を思い浮かべながら、楽しんできました^^

土曜日の夕方でしたが、結構、混み合っていましたよ。

ちょうどそのころ・・韓国では『ウギョル』が放送中でした。

昨日の視聴率は・・・4.8%。。。

新しいカップル登場で、期待したのですが、

残念ながら、先週よりも2.0ポイントも下がってしまいました。。。

なんでも・・

同じ時間帯に放送されていた「スタージュニアショー鯛焼き」に代わって

水曜日深夜時間帯放送されていた「オーマイベイビー」が放送され、

視聴率6.8%だったということです。

「オー·マイ·ベイビー」は、、この日から、この時間帯に編成を変更したそうです。

先週は、たい焼きと同じぐらいの視聴率だったので・・

一概に、この番組が・・とは言えないかもしれませんが、

ちょっと残念でした。


昨日、全体では・・


1位 本当に良い時代 KBS2 21.4%

2位 チョン・ドジョン KBS1 18.9%

3位 KBSニュース9 KBS1 14.0%

4位 きた!チャン・ボリ MBC 13.9%

5位 あなたが大韓民国です KBS1 12.0%

6位 無限に挑戦 MBC 11.4%

7位 ホテルキング MBC 9.8%

8位 エンジェルアイズ SBS 8.6%

9位 KBSニュース広場2部 KBS1 8.4%

10位 驚くべき大会スターキング SBS 8.2%

11位 南北の窓 KBS1 8.0%

12位 朝の広場 KBS1 8.0%

13位 人間の条件 KBS2 7.5%

14位 演芸街中継 KBS2 7.5%

15位 日夜(スペシャル) MBC 7.4%

16位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 7.2%

17位 オー!マイ·ベイビー SBS 6.8%

18位 SBS 8ニュース SBS 6.7%

19位 セバキ MBC 6.7%

20位 KBSニュース930 KBS1 6.4%


『ウギョル』の裏番組である17位の『オーマイベイビー』ですが・・

パパどこに行くの?ではないですが、芸能人とご自分の赤ちゃんが出演する

番組のようで・・昨日の番組では、『ウギョル』のMCだった

キム・ジョンミンさんが出演していました。(★記事元

それで?『ウギョル』を卒業??なのかしら~・・


☆今週のドラマ視聴率トップ10☆
(6月9日付け)

1 位 愛は歌に乗って (29.6%):KBS
  
韓国では、終わってしまいましたね。
どうなったのかしら・・気になるけど・・先は読みません!!!(笑)
水曜日までしか観ていないので・・早く続きを観ようっと!

2 位 (本当に良い時代 23.3%):KBS
  

3位 天使の罠 (天上女子) (18.1%):KBS2
このドラマも、確か終了しましたね。
こちらも・・気になるけど・・読みません!!
続きが気になる~ 今週分、早く観たい!!
 
3位 チョン・ドジョン (18.1%):KBS1

5位 私だけのあなた 15.3%):SBS
  
6位 来た!チャン・ボリ (13.9%):MBC
  
7位 カッコウの巣 KBS2(13.4%)
出演は、チャン・ソヒさん。
< 実の兄を死に追いやった兄の元恋人の代理母となった女の復讐劇を描いたドラマ>だそうです。
復讐劇には欠かせない?チャン・ソヒさん。。

8 位 輝くロマンス (12.6%):MBC
  
9位  ドクター異邦人(12.4%):SBS
日本での放送が、早く観たいですよ~!  
 

10位 TV小説 スングンの地 (11.0%):KBS2
ここだけの話ですが・・リタイアしました。
溜まりすぎて、HDDの容量が足りなくなり、
削除してしまいました・・


今週は、やっぱり『愛は歌に乗って』と『天使の罠』の最終回

先が気になりますね~

でも・・我慢しますよ! うっかり先を読まないようにしないとね!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『スングム』のバナー リタイアしてごめんなさいね~!スングム・・・

【 2014/06/15 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



