ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の視聴率・・『ウギョル』上がった!

昨日の『ウギョル』の視聴率

6.2%と上がり、先週の4.8%より

1.4ポイントも上がりました!

昨日の『ウギョル』では、

ナムグン・ミン&ジニョンカップルのところに

キム・ソヨン、パク・ヒョズ、ユン・スンア、ユ・ハジュンが出演。

そこで、ユン・スンアが

本当は、ナムグン・ミンは仮想妻には

世界美女2位のアフタースクールのナナを指名したことを暴露!

それに対して、ジニョンは

「私も男性アイドルとしたかった」・・・ということです。  ★記事元


どちらの気持ちも・・・わかるわね^^


昨日、全体の視聴率は・・


1位 本当に良い時代 KBS2 22.2%

2位 チョン・ドジョン KBS1 17.1%

3位 きた!チャン・ボリ MBC 15.5%

4位 KBSニュース9 KBS1 15.2%

5位 無限に挑戦 MBC 12.7%

6位 ホテルキング MBC 10.9%

7位 朝の広場 KBS1 9.7%

8位 KBSニュース広場2部 KBS1 9.7%

9位 KBSニュース930 KBS1 9.6%

10位 あなたが大韓民国です KBS1 9.5%

11位 南北の窓 KBS1 9.4%

12位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 8.6%

13位 無限の愛 SBS 8.0%

14位 驚くべき大会スターキング SBS 7.8%

15位 それが知りたい SBS 7.5%

15位 KBSニュース広場1部 KBS1 7.5%

17位 日夜(スペシャル) MBC 7.3%

18位 演芸街中継 KBS2 7.2%

19位 SBS 8ニュース SBS 7.1%

20位 オー!マイ·ベイビー SBS 6.7%


残念ながら・・『ウギョル』が入らずでした。

20位の「オー!マイベイビー」は、

『ウギョル』と同じ時間帯で放送されている番組・・

20位以内には入らなかったけれども・・6%台復活したので・・

来週以降、期待しましょう。


☆今週のドラマ視聴率トップ10☆
(6月19日付け)

1位 本当に良い時代 (23.6%):KBS
  
2位 猫はいる (19.8%):KBS2
『愛は歌に乗って』の後番組
出演は、ヒョヌ、チェ・ユンヨン、チェ・ミン  
 猫の縁で出会った二人の男女が忘れていた自分の夢を取り戻し、
その中で、家族の愛と大切さを悟る過程を描いたドラマ・・だそうです。


3位 鄭道伝  (18.6%):KBS1
  
4位 私だけのあなた (14.9%):SBS
  
5位 来た!チャン・ボリ (14.8%):MBC

6位 カッコウの巣 :KBS2(14.6%)
チャン・ソヒさん主演の復讐ドラマ・・結構、人気?  

7位 TV小説 スングム (12.8%):KBS2
 
7位 輝くロマンス (12.8%):MBC

9位 ドクター異邦人 (11.3%):SBS

10位 みんなキムチ (11.1%):MBC
 

今週は『愛は歌に乗って』が終了したので、

『本当に・・』が1位になりましたね。

『愛は・・』の後番組『猫はいる』も初回ですが、

健闘していますね。

猫好きな方には、たまらない?ドラマだと思います。

私のまわりにも、猫好きな方が結構いらっしゃいますが、

猫グッズや猫関連には、必ず反応するので・・

題名に猫が入っていれば、絶対!反応すると・・思います^^


内容は・・上にも書きましたが

猫の縁で出会った男女がそれぞれ失われた猫を探している過程で、

これまで知らなかった家族の隠された秘密を知ることになり、

これにより、体験する葛藤と和解を描いたドラマ(Daum)


出演は、こちらの方々。

チェミンさんは、カン・ソラちゃんが出演していた

『我が家の女たち』にも出演していたわね。

『ウギョル』に出演していたパク・ソヒョンさんも出演ね。

特に猫好きでない方にも・・楽しめそうかしら~♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『猫はいる』のバナー

【 2014/06/22 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL