ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

28日の『ウギョル』予告動画・・

明日からちょっと大阪に行ってきます。

別に、どなたかのファンミーティングに行くわけではないですからね~

誰かに会えないかしら~?と思ったら、

28日にCNBLUEが大阪公演をするのね^^


なので、土曜日の『ウギョル』の予告動画をアップしておきます

ウヨン♥セヨンカップルのところを

ホンヤッキ~しますね。







料理対決応募作戦

大当たり料理誕生 チャングムとパク尚宮の幻想呼吸

海の夜で過ごす2人だけの時間

?極めた言葉を交わす2人

済扶島(チェブド)キャンプのすべて



ウヨン♥セヨンたちも、だいぶ慣れてきて、

自然とスキンシップもできるようになったかしら?

2人で過ごす時間が長くなると

それだけ親密になれるものね^^

ちょっと早いけど、アップしてしまいました!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


今日は、早起きされた方も多いのではないかしら?

私もその一人・・

でも、残念な結果に終わってしまいましたね。

韓国で、日本のサッカーについての記事がありました。

その中に・・

日本サッカー代表チームの16強脱落確定が内心嬉しかっだったのだろうか・・

とありました。

こういう、書き方はよくないわね。

どうして、こんな書き方をするのかしら・・とても悲しいわ~

そのあとに続く記事は

日本サッカー代表チームは25日午前5時(以下韓国時刻)、

2014ブラジルワールドカップC組、コロンビアとの最後の戦いで1対4で完敗し、

最終成績1分け2敗で最下位にとどまって16強進出に失敗した。

この試合を一緒に見守っていた国内の中継陣は気の利いたコメントをして人目を引いた。

とあり・・その気の利いたコメントというのが・・

「ゴール前であまりにも落ち着いている。

コーヒー一杯の余裕を感じているコロンビアの選手だ」と述べた・・そうです。

余計なコメントね・・

また別な人は

この選手のゴールで日本はサヨナラ(別れを意味する日本語)を叫ぶことができるようになった

これまた、余計なお世話。

対戦国でもない国に対して、中継している人が

こんなコメントは、まずありえないわね。


と、言いながらも今日も韓ドラを楽しんでしまうんだけど~・・><


記事元

もう少し、仲良くできないものかと・・思いますよ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/06/25 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL