ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ここは大阪?


とっても久しぶりに大阪に来ました~!

何度か来たことは、あったのですが、

今回、初めて来ました大阪城*\(^o^)/*

平日でも、結構見学者はいらっしゃるのね…

でも、ほとんどの方が日本語じゃないのよ。

聞こえるのは関西弁ではなくて…中国語?東南アジア系?

でも中には、日本の歴史に詳しく外人さんもいらして、

絵巻の人物画を見て、『伊達政宗 』と言って指さしてました。

伊達政宗を知ってるなんて~ うれしいわ*\(^o^)/*



そんな外人さんがたくさんいた大阪城を後にして、道頓堀へ

ここでも外人さんばかり~

ここは大阪?と思うぐらい多いのね。

見渡す限り外人さん…ホント、びっくりでした~

SHINeeも大画面のビデオで流れてました♪


ちょっと疲れたので、ホテルにチェックイン!

部屋で、『ホテリア』なんて観てしまいました

みんな若いわ!特にパク・ジョンチョルさん!

活気あふれる御曹司役。放送中『天使の罠』の悪いヤツとは違うわ^_^;



明日は…これから何をするか考えます!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/06/26 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
こんにちはー!!
大阪にいらっしゃるんですね?今日は、トム・クルーズが、道頓堀クルーズ、したらしいですよ!!
トムに遭遇しませんでしたか??
最近、ちょこちょこ大阪に遊びにいくのですが、中国の方多いですよねー。
いつまで大阪にいらっしゃるのかしら?
大阪ライフたのしんでくださいね。
【 2014/06/26 】 編集
大阪!
KAさん^^こんにちは・・
大阪、楽しんできました!
トム・クルーズのニュース、見ましたよ~!!
トムに会えず、がっかりです(笑)
ホテルでも、街中でも中国の方が多いですね~
関西弁よりも、中国語の方を多く耳にしました。
甲子園球場に行く電車の中では、中国の方に
「この電車は甲子園に行きますか?」と聞かれ、
「行きますよ!あと2つです」と教えて差し上げました^^
中国の方が多くても・・・
おかげさまで、とても、楽しい大阪ライフでした!
【 2014/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL