ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『金よ出てこい☆コンコン』視聴終了。。その2・・

昨日、頑張って書いた記事だったのですが・・

本文でないところに、書いてしまった・・とんでもない失態を

してしまいました~!

文章を直そうとしたら・・本文がなくて、びっくり。

ブログ始まって以来のそそっかしい出来事でした~!

なので・・もう一度、書き直しました・・・



『金よ出てこい☆コンコン』は・・

<中産階級の見栄と実像を風刺的に描き出しながら、

結婚と家族の意味を検索する家族ドラマ>(Daum)


中産階級の人たちの、さらなる欲望は

結局、自ら破滅していくが、

露天商を営むモンヒ(ハン・ジヘ)のように

前向きな姿と、ひとつひとつ努力を積み重ねることで

幸せになっていくのだと・・いうことを言いたかったのだと思います。

しかし・・モンヒも、モンヒとそっくりな心の冷たい妻をもつヒョンス(ヨン・ジョンフン)と

恋に落ちるが・・ヒョンスは、結局妻とよりを戻し、

モンヒはひとり・・ちょっとかわいそう。。。


悪い心を持つ人たちも

報いを受けることで、まっとうな人間に生まれ変わり・・
(すぐに変わるとは思えないけど!)

笑顔で最終回を迎えることができました。

めでたしめでたし・・でしょうか・・・




題名の『金よ出てこい☆コンコン』の意味を考えながら

観ていたのですが、あまりよくわからずに

終わってしまいましたが、

それぞれの立場から、何が大切なのかということを

感じたのではないかと思うドラマでした。


最後に・・モンヒョン(ペク・チニ)とヒョンテ(パク・ソジュン)のカップル

良かったですね~

親が決めた結婚でしたが、お互いに愛し合い、かわいいカップルでした。

このカップルがいたから・・観られた・・かな^^


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


【 2014/07/02 (Wed) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL