ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』・・予告動画。。ウヨン&セヨンカップル♪

今週1週間もあっという間に過ぎ・・

土曜日がやってまいりました。

今日の『ウギョル』の予告動画・・

もうあと1時間ぐらいですけど、

観てみたいと思います^^






今日の様子はHPに載っているものを

ホンヤッキ~してみますね!


ウヨン♥パク・セヨン-デュエット曲広報

この前、一緒に歌ったデュエット曲

<組んだ両手>を公開したウヨン&セヨン夫婦!

ウヨンは正しくなされた広報のためにCD製作を提案するけれど..


MBC近所公園でジャケット写真撮影を終えた二人!

ついでにミュージックビデオ撮影まで敢行して..

総天然色 バラの花を背景を置いて

溌刺とした律動を披露した二人のミュージックビデオは果たして?

MBC控室、広報用CD製作突入!

CD広報のためにウヨンが野心に充ちるように出した二人のチーム名!

すぐに、二人のイニシャルを別のワイワイ(YY)!

2人だけのアイドル人事法とジェスチャーまで披露するけれど..

果たしてYYだけの特別な人事法は何なのか?

ラジオに理由を送ってデュエット曲を広報しようというウヨン!

ちょうどラジオで放送されているキム・シニョンの<正午の希望曲>に理由を送って!

即席通話連結まで成り立つけれど..

果たして二人は歌の広報を上手に出来るのか?


YYカップって聞こえたような^^

2人は、CD広報したのね。

多く方に聴いてほしいわ~♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤





レコーディングの様子^^

こんな感じだったのね。

MVは、どんなかしら・・楽しみね





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/07/05 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



