ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の視聴率・・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.4%  先週の4%台よりも

1.4ポイント上昇しました。

昨日の『ウギョル』では・・

ウヨンがセヨンのドラマのキスシーンにかわいい嫉妬をしたとか^^

そりゃ~女優を妻にしたならば、覚悟のことだけど。。

ドラマは5分の2ほど進んだというセヨン。

半分もいかないのに、もう・・というウヨン。。

セヨンは製作陣とのインタビューで、

「(キスが)一度ではないかもしれないけど」と事前にすまない心を示した

ということです。

20140705ugyoru.jpg
(写真:Naver)




昨日、全体の視聴率は・・


1位 本当に良い時代 KBS2 22.8%

2位 きた!チャン・ボリ MBC 17.6%

3位 KBSニュース9 KBS1 11.5%

4位 ホテルキングMBC 11.3%

5位 朝の広場 KBS1 10.6%

6位 KBSニュース広場2部 KBS1 10.0%

7位 無限に挑戦 MBC 9.9%

8位 それが知りたい SBS 9.9%

9位 KBSニュース930 KBS1 9.6%

10位 無限の愛 SBS 9.4%

11位 歴史のジャーナル、その日 KBS1 8.9%

12位 南北の窓 KBS1 8.8%

12位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 8.8%

14位 驚くべき大会スターキング SBS 8.2%

15位 SBS 8ニュース SBS 7.4%

16位 演芸街中継 KBS2 6.8%

16位 徒歩で、世界の中で KBS1 6.8%

18位 MBCニュースデスク MBC 6.7%

19位 私たち結婚しましたSeason4 MBC 6.4%

19位 気持ち良い日 SBS 6.4%

19位 オー!マイ·ベイビー SBS 6.4%


『ウギョル』が19位に入りました!

同じく19位の『気持ち良い日』がセヨンさんのドラマ

同じ視聴率とは、奇遇ね

『ウギョル』の中で、ドラマの話もしていたので、

「相乗効果」になったか~もしれないわね。

いいことだと思います^^



☆今週のドラマ視聴率トップ10(6月30日付)☆

1位 本当に良い時代   (24.1%):KBS

2位 猫はいる (18.1%):KBS2

2位  鄭道伝 (17.8%):KBS1

4位 来た!チャン・ボリ (16.6%):MBC

5位 私だけのあなた (15.1%):SBS

6位 :カッコウの巣 KBS2(13.3%)

7位  ドクター異邦人 (11.9%):SBS

8位 お前たちは包囲された (11.5%):SBS

9位  母の庭(11.2%):MBC

10位 みんなキムチ (11.0%):MBC


『本当に良い時代』、今日からKBSWでも始まりますね。

ドラマのあらすじは・・

貧しい少年だったある男が検察として成功した後、

15年ぶりに故郷に帰って来た話を中心に、

厳しい生活の中で、しばらく忘れていた

本当に家族の価値と愛の偉大さ、

近所の人の大切さや人の温かさを描いたドラマ

だそうです。


観たい題材なのですが、

ついに、HDDの容量の残りが1%にまでなってしまい・・

日々、ドラマの視聴との「戦い」です^^;


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『本当に良い時代』のバナー


韓ドラには、まったく関係がないのですが・・

FIFAワールドカップも、ブラジル・アルゼンチン・オランダ・ドイツが残り、

準決勝も、目が離せませんね~

日本は、残念な結果に終わりましたが・・

キャプテンの長谷部君は、ワールドカップ後、

ザック監督を成田で見送り・・

そして、長谷部君が支援をしていた宮城県南三陸町のあさひ幼稚園にも

足を運んでいました。

「W杯が終わったら一番にここに足を運ぼうと思っていた。

彼らと遊んで癒やされた」と笑顔で語ったということです。

記事元

訪問は、4回目と記事にありますが、

近いところではない、南三陸町まで、

忙しいなか、足を運んでくれるなんて、

頭が下がる思いがしますし、

長谷部君の人柄も感じられます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/07/06 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~

先日、「イ・サン」を見終えましたが、ほんとうにサンとソンウンのカップルが良くて、微笑ましかったり、悲しかったりと印象に残るドラマになりました。「約束」の歌もとても好きになりました!
ソジンさん、とても演技力ある俳優さんだなと思いました。なんか品格も感じられて、王様役にぴったりだなと思いました。
「本当に良い時代」のあらすじをこちらで読ませて頂きましたが、ソジンさんの演技が楽しみです♪早くBSに登場して欲しいです!

長谷部選手の事、こちらで知りましたが、やはりキャプテンを任されるだけの人柄をお持ちなんですね~良いお話を聞けました^^
【 2014/07/07 】 編集
イ・サン
キムコさん^^こんにちは。
『イ・サン』観終わったのですね~!
本当に、心に残るいいドラマだと思います。
「約束」もさることながら、私は、何といってもオープニングの曲が大好きです♪
壮大な雰囲気が伝わり、曲に合わせて、イ・サンという文字が
浮き出てくるのも感動的です(笑)
イ・ソジンさんは、おっしゃるとおり、品格が感じられて、私も王様にぴったりだと思います。
『本当に良い時代』のイ・ソジンさんも楽しみですね。

長谷部君も素晴らしいですね。被災地を忘れずにいてくださり
とてもうれしく思っています。
【 2014/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



