ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

KNTV『スキャンダル』視聴開始。。

ついにHDDの容量が0%になってしまいました。

0.jpg


一生懸命、ドラマを観ないと、録画ができなくなったので、

録っていた中から

スン☆の出演している『愛してもいいんじゃない』を数話、消去して・・

『スキャンダル』を観ることにしました。


<熱血刑事ハ・ウンジュンがウ・アミに出会い、

  スキャンダルに巻き込まれながら、

  父が自分を誘拐した誘拐犯であることを

  知るようになるということと同時に

  真の愛を見つける物語を描いたドラマ>(Daum)


出演は、チョ・ジェヒョン パク・サンミン シン・ウンギョン

そして、ハ・ウンジュンにキム・ジェウォン

そのほかの出演者は、こちらでどうぞ




<あらすじ>

テハ建設の会長チャン・テハ(パク・サンミン)は、

妻ファヨン(シン・ウンギョン)の父の会社を乗っ取った卑劣な男。

ファヨンはいつか父の会社を再建しようと水面下で働き、

テハとの別居中に産まれた息子、ウンジュンの存在すら隠していた。

ある日、テハ建設のビルが手抜き工事によって崩壊し、

ハ・ミョングン(チョ・ジェヒョン)の幼い息子が犠牲になる。

テハに復讐するため自宅に押しかけたミョングンは、

偶然、門の前に居合わせたウンジュンを連れ去ってしまう。

その日、ファヨンは初めてテハにウンジュンを会わせるつもりだったのだ。

ファヨンは正妻の座を奪おうとするテハの愛人に対抗するため、

記憶喪失の男の子を児童養護施設から引き取り、

偽のウンジュンとしてテハのもとに連れてくる。

25年後、ミョングンに誘拐された息子は

ハ・ウンジュン(キム・ジェウォン)として刑事に、

偽のチャン・ウンジュン(キ・テヨン)は弁護士になっていた・・・・
(KNTVガイドブックより)



1話から、結構衝撃的な設定に驚かされます。

よく・・こんな設定を思いついたものだと・・思いますよ。

頑張って観ないといけないのですが・・ようやく3話まで観終わりました。

ベテラン俳優さんたちが、好演されているので、

とてもドラマも締まっています。

久しぶりにチェ・チョロssiも出演されていますね。


意外と長くて全36話もあるそうです。

最後まで完走できるかしら・・頑張ります。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


え~~~!?
スン☆のドラマを消去~~~?マジで?(笑)
このドラマ、好きです。
スン☆はやっぱり本当にお上手だわって思います。
真剣なまなざしや お茶目な言動や ご本人はまだ独身なのに良いアッパぶりも・・・チョアです^^
何とかして是非見て~~。
私は見たらすぐに消す予定のドラマの画質をずいぶん落として録画していますが、けっこう綺麗にみれていますよ。

「スキャンダル」は 私も途中からですが見始めました。
有り得ない設定に驚きつつ 続くかな?と思いつつ 見ています。
「花たちの戦い~宮廷・・・」はもうやめたいです~^^;
【 2014/07/11 】 編集
ドラマ録画DVD増える一方・・・
ここなつさん アンニョンハセヨv-14
最近、韓国詣でが増えて歯科通い、スポーツクラブ通いでじっくりドラマ
見る時間がありません
でもチェ・ジニョクssiの「応急男女」ジェヒssiの「約束のない恋」は
ボチボチ視聴中です
【 2014/07/11 】 編集
消去・・
4にゃんさん^^
スン☆のドラマをすべて消去したわけではなくて、
数話ですからね~
このドラマ、前に、録画し忘れたことがあったのですが、
違和感なく継続できたので・・今回もスン☆には
申し訳なかったのですが・・消去してしまいました。
このドラマのスン☆、いい味出していますよね!
妻に一筋!すました役よりもこういう温かい役の方がいいわね。

画質を落とすやり方がわからないというか・・
そういうのがあるのも知らないです・・・
今日も2%になっていました。
『花たちの戦い』は、ずいぶん前にリタイアしました。
『スキャンダル』は、ホントに完走できるか?ですね。。
【 2014/07/11 】 編集
ホントに・・
casperさん^^こんばんは。
相変わらず、お忙しい日々を送られているのですね。
ホントに、じっくり観る時間がほしいですね。
ジニョクssiの『応急男女』をご覧になっているのですね。
とても評判がよかったですよね。
『約束のない恋』もようやく大人になりましたね。
こちらも全54話もあるそうで・・完走できるかしら?です。。
【 2014/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL