ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ジャングルの法則』スン☆(キム・スンス)水に落ちる・・

スン☆(キム・スンスssi)が出演した『ジャングルの法則』が

韓国で放送されました。

その中で・・スン☆は、水に落ちたらしいです。。


俳優キム·スンスが、インド洋の荒波に落ちる胸どきっとしたことが起こった。

キム·ビョンマンは11日放送されたSBS芸能プログラム『'ジャングルの法則』'で

狩りをすることができる水溜りを発見した。

海の崖での生存を開始したメンバーは、最初の狩猟に挑戦した。

キム·ビョンマンの奮闘にキム·スンスも海に入った。

突然、波が押し寄せてきたキム·スンスは、バランスを失い、水に落ちた。

キム·スンスは、製作陣とのインタビューで、

「瞬間戸惑った。精神まっすぐに気づかなければいけないと思った。

笑ったが大幅に慌てた」と告白した。

キム·スンスは、幸いなことに、心を整え、水から出て出てきたメンバーたちが

心配かと思って笑顔を見せた。

キム·ビョンマンは危険だという判断の下に撤退を決定した


一方この「'ジャングルの法則」は、

インド洋探索を始めたキム·ビョンマン、キム·スンス、バクフィスン、

カン·ジソプ、アフタースクールユイ、ティンタプニエル、ロイヤルパイロッツジェームスの姿が盛られた。


20140711sunsu.jpg
(写真:Naver)


記事元


他の記事では、岩で滑って転落したとありました。

突然の荒波は、187cmの長身カン·ジソプも瞬時見えないほど高かったということです。

何事もなくて・・よかったですよ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/07/11 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
虹色の明日へ続く。
いきなりごめんなさい。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
【 2014/07/12 】 編集
Re: 虹色の明日へ続く。
kokomiさん
このブログは、韓ドラ大好きなみなさんと一緒に
日々、細々と楽しんでいます。
どうか、ブログの記事に、あまり関係のないことをコメントされませんよう
お願いいたします。


【 2014/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL