ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は・・予告動画  ウヨン&ソヨンカップル♪

今日も14時を過ぎ、『ウギョル』の時間が迫ってきました。

予告動画をどうぞ。




ウヨン&ソヨンカップルの部分のホンヤッキ~は

ちょっと時間がかかるため・・本日はお休みします。。

そのかわりHPにアップされているものを

ホンヤッキ~しました^^


♥私たち結婚しました♥228回

ウヨン♥パク・セヨン-デュエット曲広報②&夏のこと①


デュエット曲CDを持って直接広報に出たウヨン&セヨン夫婦!

MBC芸能局あちこちを歩き回った二人は

最後の難関! MBC 'ショー! 音楽中心'会議室に入るけれど..

歌を歌ってみろとの担当PDの要請!

果たして二人は‘ショー! 音楽中心’製作スタッフの気に入れるか?


‘特別な夏のことな方法を探しなさい’というミッションを受けたウヨン&セヨン夫婦!

冷麺屋を探して混ぜ冷麺(ピビムネンミョン)を味わったウヨンは

予想できない辛い味に精神が錯乱になるけれど..

願い権をかけて辛い‘混ぜ冷麺(ピビムネンミョン)’食べる対決を行う二人!

汗をダラダラ流しながらもあきらめないウヨンvs黙黙と耐えるセヨン!

果たして二人の火花散る接戦結果は?

熱い接戦を終わらせてスケート場へ向かったウヨン&セヨン夫婦!

スケートを楽しんですっきりした夏のこともしばらく、

アイスリンクを熱い雰囲気にした二人の勝負欲、

果たしてその終わりは?


ホン・ジョンヒョン♥ユラ-新居入居②

屋上新居に入居したジョンヒョン&ユラ夫婦!

超肯定マインド ジョンヒョン&ユラ夫婦は

新居に必要な暮らしを置くために位置を定めるけれど..

長さを測るために長い腕をしゃんと伸ばして「'セルフ人間者」'になったジョンヒョン!

ユラが'惚れ「セルフ人間者」'ジョンヒョンの姿は?

家具店へ向かう二人!

ユラに運転台を任せてジョンヒョンは運転講習に出るけれど
..
緊張したユラに始終一貫キメ細かさを失わないジョンヒョン!

初歩運転者に一番難しいという駐車まで挑戦するユラ!

果たしてジョンヒョンの助けを受けた自身満々(?) ユラの駐車結果は?

家具用意後写真館を探した二人!

新居出入証発行のために証明写真を撮って..

ついでに二人が共にカップル写真を撮ることにするけれど..

笑わせたポーズでカップル写真を撮ろうと提案するユラ!

果たして妻のためにトップモデル ジョンヒョンが初めて試みたポーズは?


ナムグン・ミン♥ホン・ジニョン- 100日記念週末農場外出②&相性見ること


週末農場を探したナムグンミン&ホン・ジニョン夫婦!

新しいところを食べてこの二つは田園日記 愛と戦争編(?) 状況劇に突入するけれど..

状況劇の終止符を打ったジニョンの直球は果たして何なのか?

結婚100日を記念してカフェを探した二人!

お互いの恋愛指向を聞いて興味深がって..

引き続き二人の相性結果を聞くとすぐに、あわててジャケットを脱ぎ捨てるナム・グンミン!

ダブルス(?)笑いで恥ずかしさを隠すジニョン!

理由であるすなわち、'二人が理性的に見た時(?) 非常によく合う'という結果のためなのに..

二人が'肉体カップル'になるほかはない(?) 相性結果は果たして?

ロマンチックなディナーを楽しんだ二人!

二人の相性話を交わしている間 

互いに気に入る相手方の身体部位を明らかにすることになって..

恥じたジニョンはナム・グンミンの'腹筋'を!

迷ったナム・グンミンは少し危険な(?) 率直発言をするけれど..

果たしてナム・グンミンの心を盗み出したジニョンの身体部位は?



記事元


それぞれのカップルの雰囲気がよく出ているわね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/07/12 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL