ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)『「私の結婚遠征期』に出演!!

スン☆ことキム・スンスssiが、今度は『「私の結婚遠征期』という

番組に出演するということです。

『ジャングルの法則』に続いて・・ですね!


「私の結婚遠征期」というのは・・

タイトル通り、結婚の意味を検索するプログラムで

キム·クックジン パク·クァンヒョン キム·スンス、

キム・ウォンジュン チョ・ハンリKBSアナウンサーが出演を確定し、

今月20日、仁川(インチョン)空港を通じてギリシャに出国し、

すでに撮影を進行中。

5人のメンバーが、ギリシャの美しいギリシャの女性たちとの思い出を積んで

26日帰ってくる予定で

3週間の組み合わせで、8月末に放映される予定だそうです。

記事元


なかなかいいメンバー

スン☆もですが、パク・クァンヒョンさんもいいわね^^

スン☆は、25日が誕生日。

ギリシャで誕生日を迎えることになるのね!

ギリシャの女性と・・いい思い出を作ってきてください・・・




20140723ensei.jpg
(写真:Naver)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/07/23 (Wed) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL