ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』・・ウヨン、イ・サンウに嫉妬!

ここのところ、きちんとブログをアップすることができず・・

本当に申し訳ないです

『ウギョル』の予告篇さえもアップができず、

本当に、毎日忙しいです。

先日は、録画予約していた『天使の罠』が録画されてなく・・

どうしたのかと思ったら、HDDがいっぱいになっていました。

スン☆のドラマを削除したのに・・

スン☆の誕生日が昨日だったのに・・



今日は、牛乳の施設や乳牛の見学に行ってきました。

暑いのが苦手な牛ちゃんたちは、すこしお疲れ気味。

結構、座り込んでいました。

で、そんなわけで、今日も『ウギョル』を視聴することが

できませんでした。。

記事の中でおもしろいのがありました。

ウヨンが、現在セヨンと共演中のイ・サンウssi に嫉妬・・

ウヨンがドラマで恋人で呼吸を合わせるパク·セヨン、イ·サンウの間を

嫉妬して笑いをかもし出した。

26日放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しました4」で

ウヨンとパク·セヨンが一緒に登山デートをする姿が描かれた。

この日のウヨンはSBS週末ドラマ『'気持ち良い日'』で

恋人で登場するイ·サンウを言及して

「ドラマで必ず一緒に登山をしていたよ」と嫉妬した。

ウヨンは製作スタッフに

「ドラマを何度見ても山でデートをし、愛情を確認していた」とし

「それで私もぜひセヨンと山に行かなければならないと考えた」と述べた。

実際に二人はこれまでよりも親しい雰囲気を演出した。

パク·セヨンは、

「時間が過ぎたせいか、私たちお互いに本当の楽になったようだ」と

満足な表情を見せた。

ということです。

20140726ugyoru.jpg
(写真:Naver)


記事元

写真の様子からも、2人の距離が近づいた感じが

伝わってくるわね。

最初は・・どうなるかと思ったけど、

セヨン自身がそう言っているならば

間違いないわね!!

早く・・KNTVで日本語字幕のものが観たいです^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤





【 2014/07/26 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



