fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

昨日の気になる視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・ 

5.6%

先週とあまりかわりはなかったです。

せめて・・6%台になってくれれば・・

小さな願いね^^


昨日全体では・・


1位 本当に良い時代 KBS2 21.4%

2位 きた!チャン・ボリ MBC 20.8%

3位 KBSニュース9 KBS1 12.4%

4位 ホテルキング MBC 11.8%

4位 無限に挑戦 MBC 11.8%

6位 KBSニュース930 KBS1 10.5%

7位 朝の広場 KBS1 9.8%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.5%

9位 無限の愛 SBS 9.0%

10位 徒歩で、世界の中で KBS1 8.7%

11位 KBSニュース広場2部 KBS1 8.6%

12位 南北の窓 KBS1 8.5%

13位 歴史のジャーナル、その日 KBS1 7.5%

13位 MBCニュースデスク MBC 7.5%

15位 演芸街中継 KBS2 6.9%

16位 SBS 8ニュース SBS 6.8%

17位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.7%

17位 人間の条件 KBS2 6.7%

17位 ヒューマンドキュメンタリーの人が良い MBC 6.7%

20位 日夜(スペシャル) MBC 6.5%  SBS 6.5%

20位 驚くべき大会スターキング SBS 6.5%


今週も『ウギョル』は入りませんでした・・

セヨンさんが出演しているウヨンが嫉妬したドラマ

『気持ち良い日』も SBS 5.6% で

ウギョルと同じ結果になりました。


☆今週のドラマ視聴率トップ10☆
(7月14日付)

1位 本当に良い時代(24.8%):KBS

2位 来た!チャン・ボリ(19.4%):MBC

3位 猫はいる(19.0%):KBS2

4位 私だけのあなた(15.8%):SBS

5位 カッコウの巣(13.5%):KBS2

6位 TV小説スングム(12.7%):KBS2
 
7位 お前たちは包囲された12.5%):SBS

8位 ホテルキング(12.1%):MBC

9位 母の庭 (12.0%):MBC

10位 ドクター異邦人(11.8%):SBS


だいたい同じ「顔ぶれ」になっています^^


『本当に良い時代』も録画はしてるんですけど、

まだ、まったくの手つかず・・

前作の『ワン家・・』がずっと溜まったままで^^;

グァンバク役だったイ・ユンジさんが9月にご結婚されるそうね。

夫となる男性とは10年ほど前から知り合い、

3~4ヵ月前から交際を始めたということですが、

実生活では、すんなりいった・・かしらね!^^


今は、『蒼のピアニスト』にどっぷりです。

面白いですが・・自分の子供や自分の地位を守るために

ここまで人を陥れることができるものなのかしら・・と思いながら観ています。

でも、よ~く考えて!

天才といわれるジホは、盗作などする必要はないし

後継者をジホと指名したハ教授も、

ジホをすぐに疑うのも・・ちょっと解せないし・・

このハ教授は、『奇皇后』のあのヨンチョルだったわね~!

いろいろ突っ込みどころはあるけれども、

あくどいヨンランとイナ親子と

ジホとダミの行く末が・・気になって仕方ないです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~

【 2014/07/27 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)
お金さえあれば、すべてうまくいきます。
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
【 2014/07/30 】 編集
これは本当でした!!
不慣れですが聞いてください。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
【 2014/07/30 】 編集
Re: お金さえあれば、すべてうまくいきます。
麻音さん
以前にも書きましたが、
ここは、韓ドラを楽しむ人たちが集まり
楽しく語り合っているところです。
記事に関係しないコメントは、お辞め下さい。
重ねて重ねてお願いいたします。
【 2014/07/31 】 編集
Re: これは本当でした!!
taijiさん
以前にも書きましたが、
ここは、韓ドラを楽しむ人たちが集まり
楽しく語り合っているところです。
記事に関係しないコメントは、お辞め下さい。
重ねて重ねてお願いいたします。
【 2014/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL