ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近・・

最近、ブログのアップが滞ってしまって・・

わざわざ、お遊びにいらした方には

本当に申し訳ないことだと思っております。


その中でも、コメントをくださる方には、

とても感謝しております。 

本当にありがとうございます!!


でも・・最近、ブログの記事に関係ないコメントされる方がいて

何度もお断りしているにもかかわらず、

昨日、また同じコメントが・・しかも2つ。。。

このブログにいらして、万が一にも、このコメントをご利用されてしまうのでは

とても心苦しいので、

これからは、コメントに関して承認制をとらせていただくことにしました。

せっかく楽しいコメントを寄せてくださっても

承認してから・・なんて、とてもおこがましく思いますが、

どうぞご理解いただけたら・・と思います。

よろしくお願いいたします。


最近・・と言えば、

とても気になるドラマがあります。

『三銃士』!!

アレクサンドル・デュマの同名小説をモチーフにしたドラマ『三銃士』で、

朝鮮昭顯世子時代を背景に、豪快なアクション活劇を描いて

「朝鮮版三銃士」と呼ばれて期待が高まっている。。ドラマです!!

ダルタニアン=バク・ダルヒャンをヨンファが演じるので、

とても楽しみです!! 元気なダルタニアン期待したいです。


他に・・イ・・ジヌクを念頭に脚本を書いたと

昨日、innolifeに載っていましたが・・

イ·ジヌクはソヒョン世子=アトス役

ヤン·ドングン  ホ・スンフォ=ポルトス役

チョン・ヘイン  アン・ミンソ=アラミス役

出演者のお顔はこちらでどうぞ


この『三銃士』で有名なことがばありますね。

一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")


これは・・生協の理念である

「一人は万人のために 万人は一人のために」の基になったことばだそうです。

ここに起源があったのね~!


韓国の「三銃士」は、8月17日(日)夜9時から。

早く日本でも観たいです!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2014/07/31 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです(^_^;)
私的にいろいろありましたが、最近やっとネットに復活しました(^_^)
大変ご無沙汰しております。
この韓国版三銃士、凄く面白そうですね!イジヌクさんも出演するとか。日本で放送したら是非見たいと思います(^_^)
今でも、韓国ドラマは時代劇中心に見ています。スンスさんのドラマ以外でも。相変わらず面白いです。もちろんスンスさんのも(^_^)

変なコメントでお困りですか…私のところにもそんなしょっちゅうでもないですが、きます(・_・;
多分、何かの広告誘導だと思います。アフィリエイトかなにかかな…
大量自動送信系のやつですかね…(・_・;
【 2014/07/31 】 編集
違うかも
認証番号入れないと、コメント入れられないし、大量自動送信でもないし、アフィリエイトのようなやつでもなさそうですね(・_・;
不確かなことを書いてすみません(´・_・`)
いずれにしても迷惑ですね…
【 2014/08/01 】 編集
ホントに!
miiさん^^
本当にお久しぶりです。
韓国版三銃士、面白そうですよね~!是非是非、観たいですね!!
時代劇、お好きでしたのよね~!
時代劇中心にご覧になっていらっしゃったのですね。
スン☆もいろいろと出演しているので、切れ目なく楽しめますね。

miiさんのところにも、こういったものがきますか・・
ブログにあまり関係ないコメントで、
他の方のご迷惑になってはいけませんよね。
ここのブログも、小さいながらも、楽しんでいるので、
そういうたぐいのものが入り込まれて、とても心外です。
承認制なんて、本当に申し訳ないですが・・
しばらくはこのままでいきたいと思います
これからも、お遊びにいらしてくださいね。
【 2014/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL