ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・ヨンウンさん、ご結婚♪

イ・ヨンウンさん・・と言って ピ~ン!とくる方は、

結構、韓ドラ通だと思います。

お顔をご覧になって

あっ!この人知ってる~!!!という方は、

かなりいらっしゃると思います。

実は、私も、その方で・・

お顔は知っているけど、お名前までは・・なかなか憶えられない・・

でも、結構好きなんですよ~

このたび、ご結婚されるということで

おめでとうございます。


私が最初に観た作品は、『フルハウス』。

かわいいお顔なのに、超ちゃっかりしていて・・

でもなんとなく憎めない役だったわね。

他にも『憎くても 可愛くても』にも出ていたし、

いろいろなドラマに出ています。


以前、パク・ジェジョンさんが生ラジオに出演したとき、

ゲストに出演されたことを覚えています。

最初は気が付かなかったのですが・・

『チョン・ヤギョン』に出演したご縁で、出演されていました。

だから・・生のお声を聴いたことがある!ということです^^


9月の花嫁になるということですが・・

お相手は・・ふつうの会社員だということです。

どうぞ、お幸せに♥

お顔は、こちらの記事でご覧になってね^^

記事元


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/08/01 (Fri) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



