ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日の『ウギョル』・・家がなくても。。ウヨン&セヨンカップル♪

かなりご無沙汰してしまった『ウギョル』。

今週も見逃してしまいまいましたが、

ウヨン&セヨンカップルの記事がアップされていたので・・

そちらをご紹介・・いたします。


ウギョル村を追い出された2人ですが・・・

2PMウヨン - パク·セヨンのカップルが家なくても幸せな夫婦の日常をリアルに描いた。

2日午後放送されたMBC '私たち結婚しました4」で

ウヨン - パク·セヨンのカップルは、これまで一時的に止まっていた

JYPエンターテイメント練習室で追い出される危機に・・

行くあてのない彼らが選択した場所は、サウナ。

ウヨン - パク·セヨンのカップルは

これから始める恋人のようにいきいきとしチムジルバン生活を楽しんだ。

二人はサウナでコミックを読んで、

ボードゲームをするなどの適応をよくしていった。

彼らに与えられた現実は暗いが・・・

楽天的な二人らしくサウナで行うことができるほぼすべてを一緒にして、

その状況を楽しんだ。

ウヨンはサウナで疲れたパク·セヨンのために腕枕をするなど

夫の役割をするために最善を尽くして温かさをもたらした
 
ということです!


記事元


20140802ugyoru.jpg
(写真:Naver)

なかなかいいかんじになってきたわね。

家がなくても・・でもやっぱり落ち着く場所がほしいわね。

2人が選ぶ家は、いったいどんな家なのか

とても興味深いです^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/08/02 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL