ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の視聴率・・

今日も暑いですね~ 

そんな暑い中、草とりの作業をしてきました。

豆の種?を植えて、それを育てて、できたお豆でお味噌をつくるという

1年間の計画 「我が家の味噌づくり」というものがありまして・・

その豆畑の草とりのお手伝いに行ってきました・・

午前中で作業が終わって、本当に良かったです!!

熱中症になりそうよね~

みなさまも、暑さに負けずに頑張ってくださいね♥


さて、昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.2%  6%台に復帰。

このままもっとよくなると・・いいわね。


昨日全体では、


1位 本当に良い時代 KBS2 23.2%

2位 来た!チャン・ポリ MBC 22.1%

3位 KBSニュース9 KBS1 15.3%

4位 無限に挑戦 MBC 12.6%

5位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 12.0%

6位 朝の広場 KBS1 11.0%

7位 KBSニュース930 KBS1 11.0%

8位 南北の窓 KBS1 9.8%

9位 ママ MBC 9.6%

10位 無限の愛 SBS 9.4%

11位 MBCニュースデスク MBC 8.8%

12位 KBSニュース広場2部 KBS1 8.6%

13位 歩いて世界の中で KBS1 8.2%

14位 それが知りたい SBS 8.0%

15位 SBS 8ニュース SBS 7.7%

16位 故郷の劇場 KBS1 7.7%

17位 驚くべき大会ストッキング SBS 7.2%

18位 歴史ジャーナル日 KBS1 7.1%

19位 ヒューマンドキュメンタリーの人がいい MBC 6.6%

20位 オー!マイ·ベイビー SBS 6.5%


9位の『ママ』というのは・・

ソン・ユナさんとチョン・ジュノさんが出演する

昨日が初放送のドラマですね。

『ウギョル』に出演しているホン・ジョンヒョン君も出演しています。

<時限付き宣告を受けたシングルマザーのヒロインの母性と愛を描いたドラマ>

だそうです。

出演者はこちらでどうぞ。





☆今週のドラマ視聴率トップ10☆

1位 本当に良い時代 (23.5%):KBS
  
2位 来た!チャン・ボリ (21.8%):MBC
  
3位 猫はいる (19.4%):KBS2
 
4位 カッコウの巣 (15.1%):KBS2

5位 母の庭 (12.5%):MBC
 
6位 TV小説 スングム(11.9%):KBS2
 
7位 朝鮮銃使い (11.8%):KBS2
 
7位 ホテルキング (11.8%):MBC
 
9位 みんなのキムチ (10.4%):MBC

10位 運命のように君を愛してる (10.2%):MBC


 
10位の『運命・・』は、チャン・ヒョクssi、チェ・ジニョクssiも出演していますね。

『猫はみた』は、KBSWで9月30日からスタートしますね。

KBSWのHPには、<コミックミステリー>と書かれていますが・・

いったいどんなドラマなのかしらね。

現在放送中の『愛は歌に乗って』は、151話中、110話まで放送されましたね。

ちょっと溜まってしまっていますが、

ドゥリムの父が、スイムたちの家族を窮地に陥らせた張本人?で、

スイムのオンマは、離婚する!と言いだし、

スイムもドゥリムを正面から見ることができなくなっています。。

もう少しスイムアッパから、事情を聞くべき・・だと思うんですよ。

アッパも、あまり細かく言わないし・・

もっとドラマの内容が進んでいたら、ごめんなさいね。

ヒョヌの父は、相変わらず2人の交際に反対し、

自分は、政界に推薦され、ちょっといい気分?

サンヒョンの父も、何か悪い事情がありげなのに、

大きな顔しているところが、ちょっとムカつくわ!


次のドラマ『猫・・』が来月末からなので、

まるまる2か月は、楽しめそう!

ヒョヌ&ドゥリム、頑張れ!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2014/08/03 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)
凄い!
ここなつさん 豆植え、草取りお疲れ様
dも出来た豆で味噌作り 凄いです 味噌は日本人にはなくてはならない調味料なので羨ましいです
猛暑で毎日、冷たい物ばかり飲んでダル重なので部屋で韓ドラ、映画三昧の
日々ですv-13
【 2014/08/05 】 編集
韓ドラ三昧!
casperさん^_^
今回は、草取りだけです。
自分で育てた豆でお味噌を作る取り組みは、
なかなかいい体験だと思います。
でも…出来れば家で韓ドラ三昧の日々を過ごしたいです!
【 2014/08/06 】 編集
ドラマ三昧
ここなつさん アンニョンハセヨv-14
台風11号が四国上陸 本日は雨予想なのでお出かけせず
昨夜視聴終了した「ドクター異邦人」可もなく不可もなくが感想です
パク・へジンssiの美顔が際立ってましたv-258
これから「無情都市」スタートしますv-55
【 2014/08/10 】 編集
ドクター異邦人
casperさん^^こんにちは。
台風の影響で、こちらも大雨です。
「ドクター異邦人」視聴終了お疲れさまでした。
可もなく・・でしたか。
ヘジンssiの美顔・・本当ですね。
ソラちゃんも出演していたので、いつか観たいと思います。
『無情都市』も楽しんでくださいね。
そういえば・・パク・コニョンさんご結婚されるのですね~
おめでとうございます!ですね^^
【 2014/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL