ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の『ウギョル』予告動画・・

またまた、ご無沙汰してしまいました。

5日~7日まで実家に戻っていました。

と言っても・・

最近は、実家に泊まらず、訪問のみで

娘のところに泊まることが多くなりました。

6日は、娘も休みだったので、2人で吉祥寺に行ってきました。

以前に娘が行ったことがある占いに・・

とても面白い占いの方でした~

前回、中野でも見てもらったのですが、

そのとき、生まれた時間が午後11時過ぎだと

翌日の運勢になる・・ということを教えてもらいました。

私は午後11時25分ころに生まれました・・

今回、吉祥寺でも、同じで・・

今まで、自分の誕生日の運勢を信じていたのですが、

実は翌日だった・・ということです。

皆様の中で、生まれた時間が23時を過ぎていたら、

運勢は翌日になる・・そうですよ~^^


韓ドラの中では、あまり占いは出てこないわね。

タロット占いがあったのは『魔王』だったけど。。

『ウギョル』は、相性占いをよく行くわね。

ソラ&イトゥクもなかなか相性が良かったわよね。

そのトゥクももう除隊・・早いわ!


ウヨン&セヨンは占いには行かないかな^^

さて、明日の『ウギョル』の予告動画です。


先々週の動画のため、削除しました。


ウヨン♥パク・セヨン-キャンプ料理投票結果公開

ウヨンに弁当を包んでほしいと願い権を使ったセヨン!

ウヨンはびっくり準備した弁当を公開するけれど..

明け方から熱意を燃やして完成されたウヨンの思い出のお弁当!

果たしてウヨン弁当を味わったセヨン反応は?

弁当を食べた後、カラオケを探した二人!

8月新曲と登録された‘両手の指を組んだ両手’を発見して感激に浸るけれど..

引き続きウヨンに2pmの‘Heart Beat’を要請するセヨン!

ウヨンは“呼んでみたことない”として躊躇する姿を見られるが..

伴奏が始まるとすぐに熱唱と共に嵐ゾンビ ダンスをリリースするけれど..

コンサートを彷彿させた二人のカラオケの姿は?

そして公開される<ウギョr>三カップルのキャンプ料理対決投票結果!

ウヨン&セヨン夫婦のタコ料理3種セット投票結果は?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/08/08 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



