ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』は・・

台風11号の影響で、こちらでも大雨が降っていますが、

皆様のところでは、いかがでしょうか?

今日はとても過ごしやすい気温になりましたが・・

甲子園が延期になったり、この時期としては本当に珍しい大雨。

いろんなところに影響や被害が出ているので、心配です。。


さて、昨日の『ウギョル』の視聴率は

5.3% とまたまた5%台に戻ってしまいました。

ウヨンが作ったお弁当を・・もっと多くの方に観てほしかったわ^^

20140810ugyoru.jpg
(写真:Naver)

ウヨンが早朝から準備したお弁当は・・

ハート形の目玉焼きがのせられキムチと

クマの顔に装飾されたボブ?

セヨンは「本当に驚いた 感動だったのでよりおいしかった」と感動した様子

だったということです。

記事元



昨日、全体の視聴率は・・

1位 来た!チャン・ボリ MBC 23.5%

2位 本当に良い時代 KBS2 23.0%

3位 無限に挑戦 MBC 11.6%

4位 ママ MBC 10.3%

5位 KBSニュース9 KBS1 10.2%

6位 朝の広場 KBS1 10.1%

6位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 10.1%

8位 無限の愛 SBS 9.9%

9位 それが知りたい SBS 9.6%

10位 KBSニュース930 KBS1 9.5%

11位 KBSニュース広場2部 KBS1 7.9%

12位 南北の窓 KBS1 7.7%

13位 SBS 8ニュース SBS 7.6%

14位 驚くべき大会ストッキング SBS 7.3%

15位 歩いて世界の中に KBS1 7.2%

15位 演芸街中継 KBS2 7.2%

17位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 7.1%

18位 MBCニュースデスク MBC 7.0%

19位 歴史ジャーナル日 KBS1 6.6%

20位 セバク MBC 6.5%


セヨンさんが出演している『気持ちの良い日』は6.4%でした。

もう少しで20位以内だったのにね・・

1位は『チャン・ボリ』が『本当に良い時代』を抜きましたね。



☆今週のドラマ視聴率トップ10☆(8月3日付)

1位 本当に良い時代 25.0%

2位 来た!チャン・ボリ         23.9%

3位 猫は見た 19.6%

4位 カッコウの巣 13.7%

5位 母の庭 12.3%

6位 TV小説スングム 11.6%

7位 朝鮮銃使い 11.4%

8位 みんなキムチ 10.5%

9位 運命のように君を愛してる  9.9%

10位 トライアングル 9.9%[終]


『トライアングル』は、JYJジェジュンのドラマ。

ジェジュンの他に、イム・シワンやペク・チニさん、イ・ボムスssiなどが

出演していましたが、苦戦していたようでしたね。

キャストをみたところ、ちょっと観てみたいわ♥と思うけど・・^^

いつか日本でも放送される・・わよね~


今日は、これから娘が来る予定。 無事に到着するかしら?

前も大雪で新幹線が動かなくて・・という日でした。

ようやく乗った新幹線が長野新幹線だったという・・・オチがつきました。

大雨のうえ、東北地方では地震までおきてしまい、青森では停電してしまったとか。。


みなさまも、どうか気を付けてお過ごしくださいね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
















【 2014/08/10 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
美味しそう(^^)
このお弁当、とても美味しそう〜
キムチ弁当!そして顔になってる・・・(^o^)
実際に出演者食べたんですね。いいなあ〜
【 2014/08/10 】 編集
そうですね・・・
miiさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
このお弁当は、ウヨンの気持ちがいっぱいこもっていますね。
味もですが、作った人の気持ちがあるのは、うれしいですね。
キムチをお弁当にするのは・・どんなお味なのかしら~
とても興味深いですね。
【 2014/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL