ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の気になる視聴率・・

1週間近くも、ブログをアップせずに・・すみません。

10日~12日まで娘が帰省していて、

せっかくなので、家族で、地元の松島に行ってきました。

松島は、松尾芭蕉の「奥の細道」で有名な

日本三景のひとつです。

ここは、小さな島がたくさん点在しているため

津波の被害が比較的少なくすみました。

海に面した「五大堂」に立つと、よくぞ残ったものだと思います。

松島では、「円通院」というお寺に行き、そこでお数珠を作りました。

好きな色を選び、自分だけのお数珠ができますので、

行かれた方は、是非!

とても楽しいですよ~

このお寺では、映画『蜩ノ記(ひぐらしのき)』のロケも行ったということで、

映画に出演している岡田君ファンの娘は・・とても喜んでいました~^^


さて・・昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

6.0% 何とか6%台に・・

昨日の『ウギョル』では、

セヨンさんが7月30日に誕生日だったこともあり、

ウヨンがお祝いしたというところでした。

ウヨンは、2人の結婚式の時に額にキス写真で作ったパズルをケーキとともにプレゼント。

続いて、彼は知人たちのお祝い映像を見せ

最後に登場したウヨンは、映像から

「誕生日おめでとうて、世界で一人だけの妻セヨンがのためにプレゼントを準備した」と

切ない心を現わしました。

ウヨンが準備した感動的な誕生日プレゼントにパク·セヨンは、幸せな笑顔?を浮かべ

続いてウヨンは最後にパク·セヨンの目をとじた後、濃い抱擁を・・

という写真がこちらです^^

20140816ugyoru.jpg
(写真:Naver)


昨日、全体では・・


1位 来た!チャン・ボリ MBC 25.2%

2位 家族同士なぜだ KBS2 20.0%

3位 無限に挑戦 MBC 12.3%

4位 ママ MBC 11.8%

5位 KBSニュース9 KBS1 10.8%

6位 朝の広場 KBS1 10.0%

7位 無限の愛 SBS 9.6%

8位 法王訪韓特別生放送124人列福ミサ KBS1 9.1%

9位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 8.8%

10位 南北の窓 KBS1 8.3%

10位 KBSニュース930 KBS1 8.3%

10位 それが知りたい SBS 8.3%

13位 SBS 8ニュース SBS 7.8%

14位 KBSニュース広場2部 KBS1 7.6%

15位 MBCニュースデスク MBC 7.5%

16位 故郷劇場 KBS1 7.3%

17位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 7.2%

18位 驚くべき大会スターキング SBS 7.1%

19位 演芸街中継 KBS2 6.4%

20位 歴史ジャーナル日 KBS1 6.3%


8位ですが、今、ローマ法王が、韓国を訪れているということですが・・

旅客船セウォル号の沈没事故の犠牲者の遺族らのためにミサを開き

また、「アジア青年の日」の記念ミサでアジアの若い信者たちと交流するほか、

1791~1888年にかけて殺害された韓国人殉教者ら124人を福者に列する。

最終日の18日にはソウル市内の教会で

「平和と和解のミサ」を開き、南北関係の平和などを願って祈りをささげるということです。

テレビでは、124人のミサが放送されたのですね。



2位は、『本当に良い時代』の後番組『家族同士なぜだ』です。

<現在、この時代を生きていく家族の話を扱ったドラマ >だそうです。

出演は、ユ・ドングン、キム・ヒョンジュ、キム・サンギョン、キム・ヨンゴン

出演者は、こちらでどうぞ。

キム・サンギョンさん、久しぶり~!

まずまずのスタートですね。


☆今週のドラマ視聴率☆はお休みです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

先日、ここで韓国版『三銃士』のことを書きましたが、

今日からの放送になりますね!

期待したいですよ~^^

innolifeにも『三銃士』の記事がたくさん載っています。

ドラマの紹介もありましたが・・

その紹介の中で、ヨンファの写真はあるのですが、

ヨンファの役ではなく、チョン・イルssiになっていました。

これは・・チョン・イルssiの最新のドラマMBCドラマ「夜警日誌」と

混同してしまっているみたい・・

早く直せばいいのにね。。

最初からこの状態で、もう何日にもなるのに・・

どこに連絡していいのかわからないのが残念です。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/08/17 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL