ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ジャングルの法則』 スン☆がニエルにプレゼントしたものは・・・

スン☆(キム・スンスssi)が出演している『ジャングルの法則 in インド洋』で

仲間のニエルが成年の日を迎えたということです。。。



15日に放送されたSBS芸能プログラム『ジャングルの法則inインド洋』では、

チャネルを介して最終生存に入城した14期 ビョンマン族

キム·ビョンマン、キム·スンス、パク·フィスン、カン·ジソプ、ユイ、ニエル、ジェームズの姿が描かれた。

この日、ニエルは、韓国時間で成年の日を迎え

パク·フィスンはニエルに最後のプレゼントとして、

「キスを受けなければならない」とチームメンバーの中で

キスをしてもらいたい人を選択するように強要した。

ニエルは"なぜ必ず受けなければならなのか」「受けなくてもかまわない」と対抗した。

しかし、パク·フィスンのしつこい催促にニエルは

ユイとキム·スンスのうち、「ユイ姉さんにどのように受けるのか」として、

兄キム·スンスを選ぶようになった。

結局、キム·スンスはニエルの成人を祝うためにキスをプレゼントした。

キム·スンスは「何かプレゼントは与えることは与えなければならないけど・・」とし

「しかし、唇がこんなに柔らかい子は初めて見た。そんなに悪くはなかった。

ニエル出会った女性は、本当に良さそうだ」とびっくり告白して一座を爆笑させた。


記事元



20140816sunsu.jpg


まぁ^^ バラエティの中で、スン☆がこんな姿を見せてくれていたんですね~。

日本では、BS11で放送されていた『欲望の仮面』が、

いつの間にか終わっていました・・・

こんなスン☆のバラエティーも早く観たいわね!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤








【 2014/08/17 (Sun) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
わー
えらいことに…v-12
でもさらーっとしてるスンスさんもさすがですv-408
ああびっくり下線の文v-355
【 2014/08/19 】 編集
ね~!
miiさん^^
最初、写真を見たときに、びっくりでした。
事情があったのですね。
それにしても・・・だと思います。
本当にさらっとしているところが、スン☆らしい?かしらね^^
【 2014/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL