ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

少女時代ソヒョン 東国大の卒業式で功労賞受け取る。

少女時代のソヒョンが、東国大の卒業式で総長功労賞を受け取るということです。

もう卒業なのね!

『ウギョル』でヨンファと結婚した頃に入学して

妻であり、学生であり

頑張って学校に通っていたのよね~ とても懐かしいわ^^

そんなソヒョンが、東国大学の学位授与式で総長功労賞を受賞するそうです。



東国大学校は21日午前11時からソウル大学のキャンパス本館中講堂で

2014年度秋号授与式を開催。

今回の学位授与式では、学士1,028人、修士440名、博士63人の計1,531人が学位を受ける。

演劇学部に在学中のソヒョンは、

学校広報と対外活動を通じたイメージの向上などに寄与した功労を認められ、

総長功労賞を受賞します。

ソヒョンは、全州芸術高等学校を卒業し、2010年に東国大学校芸術大演劇学部に入学。

昨年11月には、後輩たちのために使ってほしいと言って

1億ウォンの奨学金を寄付しました。


記事元

無事に卒業できたうえに、総長功労賞まで受賞。 素晴らしいわね。

本当におめでとう。^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/08/20 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL