ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』。。ウヨン&セヨンカップル♪(予告動画)

もう、土曜日・・早いですね。

今日の『ウギョル』は・・


ウヨン♥パク・セヨン-2人だけの夏休暇

都心のまん中に新居を移したウヨン&セヨン夫婦.

漢江(ハンガン)のほとりでモーニング ジョギングを楽しんだ二人に

与えられた‘特別な夏期休暇を発ちなさい’というミッションカードと休暇の費用‘50万ウォン’!

普段してみたかった自転車旅行を計画するけれど..

八堂(パルタン)ダムについて楽しく自転車ライディングを楽しんだ二人!

ラグジュアリー(?) 休暇に似合うウナギの蒲焼きを食べに向かって..

ウヨンに‘ウナギ尻尾’安さを食べさせるセヨン!

ウヨンは不安感を隠すことができないけれど.. その理由は?

そして二人が到着したパラグライディング体験場!

セヨンは‘特別な夏期休暇’でパラグライディング飛行を提案するけれど..

思ったより高い費用に躊躇するウヨン&セヨン夫婦!

果たして二人の特別な夏期休暇はどうなるのか?






パラグライディング・・いいですよね~

でも、思ったよりもお高いのね><

2人の選択が楽しみです。



ここのところ、雨の被害を耳にしない日はないですね。

広島では、たくさんの被害を受け・・ 心からお見舞い申し上げます。

昨日、私も、豪雨と雷の中を運転していましたが、

とても恐ろしかったです。

稲妻が光るたびに・・肩をすくめながら、運転していました。

空が一瞬明るくなるんですね~

自然の恐ろしさを肌で感じる時間でありました。。

どうか皆様も気を付けて・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/08/23 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



