ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久々 パク・ジェジョンssi ブログがアップ・・

パク・ジェジョンssiのブログに時々、お邪魔しますが、

ここのところ、あまりアップされていませんでした。

先ほど、お邪魔してみたところ・・

22日に更新されていました~

そこには、9月にソウルで行われるイベントについて

書かれていました。

9月28日(日) 

イベント情報はこちらでどうぞ


ジェジョンssiは

KNTVで『約束のない恋』に出演していますね。

ただいま・・リタイア中です。。。ごめんなさい。


ブログの中に書かれている『願いを言ってみて』は

オ・ジウンさんとキ・テヨンさんのドラマなんですね~

出演者の中にお名前がありました。



9月のイベントですが、

ブログの中にもありましたけど

あまり知られていないようだと・・ありました。。

さらに盛り上がるといいですね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『約束のない恋』のバナーです・・・



【 2014/08/24 (Sun) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL