ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

LINEが・・・

またまたご無沙汰してしまいました。

今週も、なんだか小忙しいです・・・


今日は、1日会議。

その会議中に、なんと!!LINEが乗っ取られました・・

超ショック!! それに超不便・・

友達から

「LINEが乗っ取られたよ!」

「今、暇?iTunes買って・・ってLINEで来たけど

これって、もしかして乗っ取られたんじゃない?」などなど

心配メールを送ってくれました。

娘もLINEが使えないよ~!と・・

小忙しい最中、iTunesなんて、人に頼みませんから~!

ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした!!

そういえば・・2,3日前から、おかしなメールが来ていて

<LINEにログインできません。 心当たりがない場合
 アカウント情報を変更してください>

みたいなメールが何通もきました。

ひたすら無視をしていたら・・・

乗っ取られ、ついに・LINE自体がなくなってしまいました。

LINE自体がなくなったことは、かえって良かったけれど、

どれも、これも、触るとまた乗っ取られるんじゃないの?と疑心暗鬼です。

このままで・・復旧できるのかしら~


皆様もどうぞお気を付けくださいね!

と・・・言っても、どう気を付けろ!というのかしらね?

正しい情報を、きちんと得るべきでした!



明日は、ここから15分ほどで行ける秋保温泉で研修で、

1泊してきます。

4年前に、この研修に参加したことがありました。

オム・テウンさんが、このホテルでファンミーティングを開いたので・・

ただ、それだけの理由で、このホテルで催される研修に参加した・・という

軽い事情でしたが、今回はそうもいかず

真面目に参加したいと思います。

そのときの記事


ドラマは・・溜まっています・・

土日に、まとめ観る・・予定です。

「スキャンダル」観たいわ~!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2014/08/27 (Wed) 】 よしなしごと | TB(0) | CM(8)
大変な事で…。
ここなつすわん!
 ホント、大変な事でしたね~っ。
 乗っ取られる…身近にいらしたなんて…。
実は…。
 土曜日にも、ブロ友さんと、この話題になりました。
 あまりにも、普通っぽい感じだったそうで…。
 7-11に行って、買って来い!と言われたそうです。
気を付けないと…。
【 2014/08/28 】 編集
ほんとに~!
KANAさん^^
ホントにびっくりです。
まさか・・自分がこんなことに巻き込まれるなんて・・です。
まったく普通っぽいそうですが、
私の文章ではない友達が、乗っ取りだと疑って、
乗っ取りでしょ!みたいなことを書いたら、
NO!と書いて、次の瞬間、私のLINEが消えたということです。
とても、不便で仕方ないです・・・
KANAさんも気を付けてね~!
【 2014/08/29 】 編集
なんと⁉︎
あの不可解なLINEはそういう事でしたか。
私は誰かと間違って送信してしまったのかな?と思っていましたよ。
それで、新幹線に乗ってお届けしようか?
なんてふざけた返信を送っておりました(笑)
でも、そのうちに退出なさり…???状態に…
やっと納得です。
エライ災難でしたね。もう少しでここなつさんを誤解してしまうところでした。
良かったわ、記事にしてくれて(^O^)
それにしても、最近 見知らぬ人が友だちに入ってきたりしているので困っています。
ネット社会は怖い怖い(ー ー;)
気をつけま〜す。
【 2014/08/31 】 編集
そうなのよ~!
4にゃんさん^^
4にゃんさんのところにも・・でしたか。。
しかも、そんなLINEを送っていたなんて^^;
ご迷惑をおかけして、ホントに申し訳ありません。。。
友達が、このLINEの文章は、私ではないと思って、
「あんた誰?」と送ったら、
いきなり、退出してしまったそうです。ホントに恐ろしいです。
いまだに・・復旧できません!
そういえば、見知らぬ人から友達?と言って来てました・・
気を付けてくださいね!
【 2014/08/31 】 編集
LINEも大変だ!
ここなつさん こんにちいは
LINE乗っ取りなんてあるんですねv-12
casperは韓友etcしか登録していませんが解放はしていません
「一抹の純情」サクサク視聴の日々です
【 2014/09/03 】 編集
そうなんです!
casperさん^^こんにちは^^
LINEの乗っ取りはニュースにもなっていましたが、
まったく他人事のように思っていました。。
何が起きているのか、今もよくわかりません。
LINE登録も全然できないし・・とても困っています。
「一抹の純情」は、面白いですか?
全125話だそうですね・・楽しんでくださいね
【 2014/09/03 】 編集
「一抹の純情」
ただいまサクサク視聴していますが1話が短いので・・・
題名通りの日常の出来事が題材v-13
最近、KN TV「隣人の妻」も最終回になり他は視聴済みなので来月の番組表次第でKN解約するかもv-12韓国では面白いドラマたくさん
放送しているんだけどv-16
【 2014/09/08 】 編集
解約・・
casperさん^^
『一抹の純情』サクサクと進んでいらっしゃるのですね!
KNTVは、解約ですか?
私は・・来週から始まる『ホテルキング』を楽しみにしています
casperさんにとって、面白いドラマが見つかるといいですけど・・
【 2014/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL