ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『スキャンダル』・・目が離せません!

KNTVで放送中の『スキャンダル』ですが、

もう切なくて、でも先が気になって仕方がないです。


再放送を観ているので、24話まで。

実の父に銃で撃たれたウンジュン(キム・ジェウォン)は、

その時に駆け付けた父ミョングン(チョ・ジェヒョン)が

実は、自分を誘拐した誘拐犯であり、

銃で撃ったチャン・テハ(パク・サンミン)こそが自分の父である

ということを知ったのでした。

ウンジュンは、ミョングンに育てられ、何よりも

誘拐犯である「父」を愛し、いい息子になるために

頑張ってきた・・  どんな気持ちなんでしょうね。


一方で、家を追い出された元ウンジュン(キ・テヨン)も、

自分の居場所を取り戻すために・・

ウンジュンの情報をテハに流したり、しています。

この人も、とても気の毒でありながら微妙な立場・・でも少し野心家?

また、母ファヨン(シン・ウンギョン)は、テハの陰謀により

薬を飲まさせ、廃人同様。もう気の毒すぎです。

しかし、ウンジュンは、母の居場所を探し、自分の家に置くも、

これまた元ウンジュンによって、わかってしまうし・・

ウンジュンは、父ミョングンが余命いくばくもないことを知ってしまいます。

テハの「病気では死なせない、俺が始末する・・」という言葉に

ウンジュンは、自分が終わらせる・・という思いで、家に向かい、

父を・・・というところまで。

ここは、確か冒頭にあった部分ね。


この複雑な人間模様が、本当に目が離せませんね。

だれもが切なすぎて・・胸が痛いです。

ひとり・・お気楽な「愛人」がいるけど・・


前回OSTでいい曲♪とご紹介した曲を間違えていました。

今日ご紹介する方が、切なくて胸に迫る曲だと思います。






この曲をいつでも聴きたくて・・

スマホに入れようと思っても、

まだこのパソコンと同期していないし、

以前から持っていたウォークマンも、このパソコンとは

連動しないということです。(SONYにメールまでしてしまいました。。)

朝から、この曲を聴くためにどれだけ・・作業をしたか!(笑)

結局、聴くことができずに、ものすご~く残念です!


ウンジュンは、どの道を選んで進んでいくんでしょう。

ホントに、目が離せません。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。