ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi) 芸能番組で成功!?

最近、芸能番組に出演するようになったスン☆ことキム・スンスssiですが、

『ウギョル』に出演しているナムグン・ミンさん、

『本当の男 女軍特集』に出演したホン・ウニさん

そして、『ジャングルの法則』や『私の結婚遠征記』に出演したスン☆。

それぞれ、芸能番組に出演してイメージ変身に成功し、

「芸能有望株」として登板した主人公たちだということです。

スン☆、芸能番組で成功したのですね~!



記事によりますと・・・

デビュー17年目で、芸能番組に、初めて挑戦したスン☆は

SBS「ジャングルの法則inインド洋」で一番上の兄の姿を如実に見せてくれて

これまでの作品で見せてくれたジェントルで真剣なイメージに、

親近感とユーモラスな魅力を加えている。

週末ドラマ、連続ドラマに出演して

別名「おばさんたちの大統領」と言われてきたスン☆が、

今回の芸能出演者で全年齢層に

今後の活躍を注目するようにしていること。

芸能で会う難しかったので、彼の芸能挑戦は、

視聴者にとって、より喜んで感じられる。

優れた話術、芸能感がなくても、彼は弟たちの暖かい思いやり、

神懸かりの幼虫つかみなどを介して

わずかな面白味で報いている。

一方、去る2日初放送されたKBS 2TVパイロット芸能番組

「私の結婚遠征期」(3部作)に出演したスン☆は、

ギリシャ美女を勝ち取るためにチョ・ハンリアナウンサーと

ダイビング対決を繰り広げ「상남자=サンナンジャ(男の中の男)」らしい姿を見せてくれた。

ジャングルで弟を面倒を見る暖かい配慮と

美人を得るためにサンナンジャな姿を見せることができるスン☆の

「反転」の姿は、芸人としての活躍に対する期待感を吹き込むに十分であった。

これら見れば、あえて壊れたり、優れた話術がなくても、

芸能で輝くことができていることが感じられる。

「芸能進出」に成功した彼ら、今後の動向が注目される。

記事元


もともと心温かいスン☆ですが、

後輩たちを気遣ったり、

神がかりで幼虫を捕まえる?サンナンジャなスン☆の姿も

是非、是非観てみたいわ!!^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/09/04 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
17年目?
スン☆!
 芸能生活17年目なんですね。
私…。
 結婚して、17年目でした。
と言う事は…。
 私は、スン☆と、同期?!?
【 2014/09/09 】 編集
おめでとう!
KANAさん^^
とスン☆は・・同期だったのですね~!!
ご結婚17年、おめでとうございます。
不思議なご縁??^^
【 2014/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL