ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』ウヨン&セヨンカップル降板・・そして新カップル登場

もうすでにinnolifeなどで記事になっていましたが・・

『ウギョル』のウヨン♥セヨンカップルが降板することになりました。

しかも13日の放送をもって・・

せっかく仲良くなってきたところだったのに・・残念

それでも9か月も経ったのね~


記事によりますと・・・


私たち結婚しました'チャン·ウヨン-パク·セヨンのカップルが下車する。

MBC側は11日「チャン·ウヨン-パク·セヨンのカップルが

最近MBC '私たち結婚しました-シーズン4」最後の撮影を終え

て9ヶ月間の仮想結婚生活にピリオドを撮った」と明らかにした。

1歳年上年下カップルの二人は去る1月の最初の出会いを皮切りに、

「私たち結婚しました4」に参加しました。

獣石ダウン?の容貌とキュートな年下の男との間を行き来して

多様な魅力を披露したウヨンと

意外とおおざっぱと荒っぽさで目を引いたパク·セヨンは、

視聴者の多くの愛を受けた。

二人は仮想結婚生活の間、実際の恋愛を彷彿とさせる姿に羨ましさを催した。

パク·セヨンは、「私たち結婚しました4」下車後、

出演しているSBS週末ドラマ'気持ち良い日'撮影に専念する予定であり、

ウヨンは15ヶ月ぶりにカムバックする2PMに戻って

アルバム活動を継続する計画である。


20140911ugyoru1.jpg
(写真:Daum)
何がかかれているかというと・・ホンヤッキ~で訳してみました
<最終的に  いくつかのジャケット写真のような写真が出てきた>だそうです^^

  
記事元



新しいカップルは

キム・ソウンさんとソン・ジェリムさん

記事によりますと^^

キム·ソウンとソン·ジェリムが「私たち結婚しましたシーズン4」に出演する。

11日いくつかの媒体は、俳優キム·ソウンとソン·ジェリムが

MBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」に仮想カップルとして登場し、

撮影すると伝えた。

報道によると、キム·ソウンとソン·ジェリムは、

来る13日放送分を最後に下車することが知られている

ウヨンとパク·セヨンのカップルの後任として出演する予定である。

キム·ソウンとソン·ジェリムカップルの最初の放送は来る20日放送される予定である

記事元

キム・ソウンさんは『花より男子』や『風吹く良き日』に出演されていたわね。

とても清楚な感じがします。 1989年9月6日生まれの25歳


一方のソン・ジェリムさんは・・『Two Weeks』で、イ・ジュンギを狙う殺し屋だった人ね。

憎らしい殺し屋なんだけれども・・冷静な割には抜けていて・・

落ち着いて失敗する?殺し屋でした! 1985年2月18日生まれ

2人がどんな姿を見せてくれるのか・・楽しみです。


20140911ugyoru2.jpg
(写真:Daum)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/09/11 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL