ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スン☆(キム・スンスssi)がギリシャで・・挙式??

バラエティーづいているスン☆(キム・スンスssi)ですが・・

先日、『私の結婚遠征期』という番組のためにギリシャに旅立ちましたよね。

そうしたところ・・その番組の中で

スン☆がギリシャの方とギリシャ式結婚式を挙げた・・と

いうではないですか~!(笑)


記事によりますと・・・

今日、11日放送されたKBSのパイロット芸能番組「私の結婚遠征期」で

キム·スンス、キム·ウォンジュン、パク·クァンヒョン、チョ・ハンリがギリシャに出発した。

ヨアンナの王子様が公開された。

結婚式に先立ってヨアンナはウェディングドレスを着た。

ヨアンナの母は彼女に母方の祖母が伝えたギフトを与えた。

母は「あなたが結婚するなら、ぜひやりたかった。

これは私が与えるものであるが、祖母が与えるようなものだ」と

譲り受けたギフトであることを発表した。

ヨアンナは父と一緒に式場に向かった。

父は「娘が結婚すると思うと震える」と緊張感を現わした

。父はヨアンナに結婚式の靴をプレゼントした。

ギリシャ式の結婚式の伝統に基づいて、父が直接用意してくれた。

また、父は手紙を読んだ。

ヨアンナの両親は幸せの涙を流した。

結婚式はキム·グクチンの司会で行われた。

新郎キム·スンス、キム·ウォンジュン、パク·クァンヒョン、チョハンリが順番に登場した。

四人の花婿が登場した。続いて花嫁ヨアンナが優雅な姿で歩いて入ってきた。

父の手を握ったヨアンナはパッと笑ってみせた。

ヨアンナは四人の花婿の一人を選ぶ。

ヨアンナはキム·ウォンジュンとは、ドンキーデートに厳しい時間を過ごした。

パク·クァンヒョンは、義理の母の愛を独り占めした。

チョハンリはヨアンナとの結婚に自信を表わした。

キム·スンスは、家族と一緒にヨアンナと住みたいと所感を伝えた。


ヨアンナの父は、キム·スンスを婿の候補に挙げた。

キム·スンスは、先に義父と水入らずの時間を過ごした。

ヨアンナの父は、ステファニアと呼ばれる新郎新婦を結ぶ王冠装飾をかぶせてくれた。

ヨアンナの母は、キム·スンスを選んだ理由について、

「父が6歳の時に亡くなったという話を聞いた」とし、

真正性あるように見えたと説明した。

ヨアンナは「リングとブレスレットを与えたのもロマンチックだった。

私はロマンチックな人が好きだ」と語った。

「私の結婚遠征期」は増える1人世帯の中

ゴールドミス、ゴールドアクターのための結婚をお勧めするバラエティ番組である。

シングル男女をターゲットにした「私の結婚遠征記」には、

コメディアンキム·グクチン、歌手キム·ウォンジュン、

俳優キム·スンス、俳優パク·クァンヒョン、アナウンサーチョハンリが出演した




新婦のご両親に気に入れられたようですね^^;

それは・・・まぁいいですけど

何もギリシャで結婚式を挙げなくも・・ねぇ!

現実に、こんな日が訪れるといいですけどね~!


20140911kekkon.jpg
(写真:Daum)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『私の結婚遠征期』のバナー

【 2014/09/11 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



