ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

明日の『ウギョル』予告動画。。ウヨン&セヨン最終回・・

明日の『ウギョル』が最終回のウヨン&セヨンカップル・・


仮想結婚終了を知らせるミッションカードを受けた·ウヨン-セヨンのカップル

戸惑いの表情を隠せなかった2人は、

結婚終了に対する物足りなさを表わした。

しばらく話をつながらなかった二人は残りの一日の最後の思い出を重ねて、

ウヨンの夢だった手をつないで路上デートに出た。

二人は、生まれて初めての人がひしめく弘大通りで

両手をぎゅっと握って距離デートを楽しんだ。

続いてパク·セヨンは、意味のある別れをしたいと、

木のソファ寄付を提案した。

二人はソファに塗装をして、お互いへのメッセージも残した。

彼らは9か月間の結婚生活を思い出した。

パク·セヨンは、やりたいことがあるとし、

「しばらくの間、お互いの目を見つめていたい」と打ち明けた。

しかし、最初とは異なり、チャン·ウヨンの目をまっすぐに見つめることができないとして

皆を心配させた。

記事元


20140912ugyoru.jpg
(写真:Naver)

では、最後の予告動画をどうぞ。


<画像は、次のページでどうぞ>


ウヨンは、セヨンに・・^^

そういえば、セヨンは、ウヨンの好きなタイプに似ていたことを思い出しました。

2人にとって、いい時間を過ごすことはできたかしら?

明日で最後は、残念ね。

もう少し・・観たかったです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤





【 2014/09/12 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL