ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』え~!@@

昨日の『ウギョル』の視聴率ですが・・

なんと・・4.8%

ウヨン♥セヨンカップルの最終回だったのに

ちょっと残念な数字となりました。

きっと・・・最後は観たくなかったのよね~・・


昨日、全体の視聴率は


1位 来た!チャン・ポリ MBC 29.9%  

2位 家族同士なぜだ KBS2 24.5%

3位 ママ MBC 15.9%

4位 無限に挑戦 MBC 11.8%

5位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 11.8%

6位 KBSニュース9 KBS1 10.4%

7位 朝の広場 KBS1 10.3%

8位 それが知りたい SBS 9.4%

9位 無限の愛 SBS 9.1%

10位 KBSニュース930 KBS1 8.8%

11位 MBCニュースデスク MBC 8.4%

12位 驚くべき大会スターキング SBS 8.1%

13位 KBSニュース広場2部 KBS1 7.9%

14位 歴史ジャーナル日 KBS1 7.9%

15位 歩いて世界の中で KBS1 7.8%

16位 南北の窓 KBS1 7.5%

17位 日夜(スペシャル) MBC 7.1%

18位 SBS 8ニュース SBS 6.9%

19位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.8%

19位 経済誌M MBC 6.8%


ドラマだけの視聴率ベスト10は・・


1位 来た!チャン・ポリ MBC 29.9%

2位 家族同士なぜだ KBS2 24.5%

3位 ママ MBC 15.9%

4位 無限の愛 SBS 9.1%

5位 気持ちの良い日 SBS 4.7%

6位 大丈夫、愛だよ(再放送) SBS 3.6%

7位 アイアンマン(再放送) KBS2 3.5%

8位 夜警日誌(再放送) MBC 2.3%

9位 結婚して下さい(再放送) KBS1 0.5%




セヨンさんが出演している『気持ちの良い日』は4.7%と

『ウギョル』と同じぐらいね。

これからは、こちらのドラマに専念されると言っていました。

今日放送されたシーンは・・

イ・サンウssiと「スノーデート」のシーン。

京畿道一山(イルサン)にあるスノーパークで

撮影されたということです。

撮影があった日は、夏の終わりで、気温30℃もあったそうですが、

撮影現場は、マイナス3℃。

セヨンさんとイ・サンウさん、そしてスタッフ全員、厚いパーカーを着たということです。

暑い日には、こんな撮影は、ありがたいかもね^^    ★記事元


『気持ちの良い日』のOSTは、チョ・ハンジョさんが歌う『愛の花』だそうですが、

このチョ・ハンジョさん、『ワン家の家族たち』のOST『愛を見つける 人生をみつける』を歌って

音源チャート1位をはじめ、第2の全盛期を謳歌しているということです。

この『愛の花』で再びOST王座を狙っているそうで、

オンラインでのファンの爆発的な関心を呼び起こし、

新曲にもかかわらず、さまざまな歌の教室や

高速道路のサービスエリアなどで根強い人気を得ていいるということです。

記事元

では・・チョ・ハンジョさんが歌います『ワン家の家族たち』の主題歌

『愛を見つける 人生をみつける(사랑찾아 인생찾아) 』を

どうぞ。




上の記事の中にファンの爆発的な・・とありますけど

熱狂的なファンの姿を観ることができる映像です。




今週のドラマベスト10はお休みします・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『気分の良い日』のバナーです^^



【 2014/09/14 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



