ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

あっという間に1週間が・・『ウギョル』予告動画

ウヨン♥セヨンカップルが終了してから、

あっという間に1週間が過ぎ・・

もう明日は土曜日です。

新しいカップルキム・ソウンさんとソン・ジェリムさんが登場します。

予告動画をどうぞ。





ソン・ジェリムさんが・・笑ってる!^^

初々しい2人と思いきや・・

最初の出会いから平凡でないように進行され

何も見えない真っ暗な闇の中での最初の出会いを進め、

お互い誰とも知らずに声だけで相手を確認していったということです。

暗闇の中で相手の事情をいっていた二人は、

果敢なスキンシップも躊躇せずに周囲を驚かせた。

普段、のど元がきれいな人が理想というキム·ソウンの言葉に

ソン·ジェリムは、「触ってみてください」と首を出して

手も握って妙な雰囲気を形成し、

キム·ソウンも強く受けながら平凡でない結婚生活を予告したそうです。


記事元


新しいカップル登場ですが、明日は観られなくて残念。

明日からちょっと実家に行ってきます。

帰りは・・月曜日ですが・・その足で学習会に・・

水曜日~木曜日は、青森の十三湖にしじみを見に行き、

金曜日は気仙沼に被災地訪問に行ってきます。

怒涛のような1週間・・が始まります・・

ドラマを観る時間がないですけど

予約だけは、忘れずにしないとね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2014/09/19 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL