ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ドクター異邦人(原題)』がKNTVで放送!

イ・ジョンソクくん主演の最新作ドラマ『ドクター異邦人(原題)』が

KNTVで放送されるということです。

本放送は、11月29日~毎週土曜日と日曜日

時間は、午後10:00~11:15だそうです。

11月29日なんて、まだまだ先のことね。

11月は、衛星劇場で『星から来たあなた』も放送されるので、

何だか忙しいわ。


『ドクター異邦人』は、

韓国で生まれ北朝鮮で育った天才医師が南北の歴史の渦に巻き込まれながら

巨大な陰謀に立ち向かうメディカルスパイドラマ

とKNTVのHPには載っていました。


Daumには・・

南で生まれ北で育った天才医師パク・フン(イ·ジョンソク)と

韓国最高のエリート医師ハン・ジェジュン(パク·ヘジン)が

運命の渦の中で、南北の最大の作戦を繰り広げる

メディカル諜報メロドラマ。

とありました。

メディカル諜報メロドラマの方がわかりやすい?かな^^


出演は、

イ・ジョンソク  パク・ヘジン  チン・セヨン  カン・ソラ

こんな4人が出演するドラマを、観ないわけないわよね~!

『奇皇后』で、超怖かったヨンチョル役だったチョン・グクファンssiも出演。

今回も怖いかしら~!

役の紹介のところに

<一見、いつも善良で慈しみ深いほほ笑みをして

礼儀正しいジェントルマンのように見えるが・・・>

とありました。 なんだか今回も・・怖そう・・・><


出演者は、こちらでどうぞ。


最近、結構いろんな番組に出演している

ファン・ドンジュさんも出演しているんですね!

今回の役柄は、胸部外科4年目レジデント。

ハ・ジェジュン(パク・ヘジン)を尊敬してやまない純情派医局チーフ・・

だそうです。

そんなに悪そうな顔をしてないと思うけど

『棚ぼたのあなた』でも『大胆な彼女』でも『愛してたみたい』でも

あまりいい人の役ではなかったのよね。

KBSWで10月15日から放送される『カッコウの巣』にも出演していますが、

いい人かしら・・・


ファン・ドンジュさんのほかにも、なかなかのキャストなので、

観るのがとっても楽しみ~!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『ドクター異邦人』のバナー


【 2014/09/19 (Fri) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
ファン.ドンジュさん
こんばんは(^^)
今BSで「愛してたみたい」を観ていますが、ドンジュさんはお初です。
お顔がカン・ジファンさんに似ているなーと思いましたが、お顔もお声もドンジュさんの方が好みの様です(^^)
いろいろ出演されているのですね…BSで放送されれば、是非観てみたいです!

「本当に良い時代」…削除されたのですね^_^;
キム・ヒソンさん、私も…ですが、ソジンさん目当てで観てみたいなと思ってます♪
【 2014/09/23 】 編集
ですね!
キムコさん^^
お返事が遅れてしまって、本当にごめんなさいね。
ファン・ドンジュさん、お初ですか?
私が最初に観たのは、確か『近肖古王』で、キム・ジスさんのお兄さん役。
その後、ちょこちょこお見かけするのですが
あまり良い役でないのが残念でした。
『カッコウの巣』もBSでそのうち放送されると思います。

『本当に良い時代』削除してしまいました。
イ・ソジンさんやテギョンは観たいのですが・・
キム・ヒソンさんが・・『信義』も飛ばし飛ばし・・でした。
とても残念です。。。
【 2014/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



