ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『愛は歌に乗って』あと1話・・・

すみませ~ん! 信じられないミスをしてしまいました。

書くところを間違えるとは・・本当に面目ないです><

改めて、コピペをして正しくしました!




今週は、本当に忙しかったです。

22日の朝に、東京からこちらに戻り、

23日は、「慶長遣欧使節出帆400年」のイベントに出て・・

24日~25日は青森の十三湖にしじみを見に?食べに?行き、

昨日は、気仙沼に被災地訪問に行ってきました。

疲れてパソコンも開く元気もなく・・

でも・・『愛は歌に乗って』は、何とか観ることができました。


29日の月曜日が最終回なんですね~

ここにきて、ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)がまさかの肝臓移植・・

しかもヒョヌの生物学上の父がスイム(ファン・ソニ)の父。

この2人が結婚していたら・・・たいへんなことになってましたね・・

そして、ヒョヌとドゥリム(ダソム)は、まわりから別れろ!!と言われ、

辛い2人。

ヒョヌは、肝臓移植をしたばかりなのに、アメリカに留学・・

2人は空港で・・というところが150話まで。

ドゥリムの本当の父親に罪を被せた

サンヒョン(クァク・ヒソン)の父も逮捕され、

ようやく汚名を晴らすことができましたが

151話は、どんな終わり方をするのかしら~ 楽しみです。


出演者たちを改めて見ると、

途中で消えてしまった人が結構いますね。

韓国のドラマでは、オープニングで

主な出演者の紹介が固定してあるので、

途中でいなくなった人がいたりするのは、少し違和感があると思うわ。

ソンフン(キム・ジフン)の同級生で、ダンス好きなジャヘ(チョ・スミン)や

その母・・母はソンフンの母ジョンジャ(チョン・シア)と

同じところで働いていたけど・・いつの間にか・・

劇団員のインスク(チョン・イヨン)も・・

チョン・イヨンさんは、『天使の罠』にも出演してますね。

パク・ジョンチョルさんの妹役で・・

彼女もいつの間にか・・でした・・


いつの間にか・・の人たちのその後って、結構気になります^^

最後には、出演してほしいけど・・得意の状況説明だけでもいいから~

でも、きっとそれはないわね。


最終回で、ヒョヌとドゥリムはどうなってしまうのかしら?

愛し合っている2人には、結ばれてほしいです。

150話まで応援してきたし^^

さて、どこまで描くことができているのかしら~

例によって、<3年後>・・だけは勘弁してほしいけどな^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
今晩は(^^)
伊達政宗藩主がスペインやローマ等に使節を派遣していたなんて知りませんでした^^;
勉強させてもらいました!

しじみって言えば、宍道湖が浮かびますが、青森の十三湖のしじみも有名なのですね~
有明海のあさりはよく食べるのですが、しじみはあまり食べないので、十三湖のしじみ食べて見たいです(^^)
【 2014/09/30 】 編集
おいしいです
キムコさん^^こんばんは
伊達政宗は、支倉常長をスペインやローマに送っていました。
スペインには、その使節団でそのまま残った日本人の子孫が
「ハポン(日本という意味)」姓の一族が今も残っているそうですよ。

しじみは、宍道湖が有名ですよね。青森の十三湖のしじみもとても大きくておいしいです。
MELというマリン・エコラベルの認証を受けているそうです。
今まで、しじみは、お味噌汁に入っていても食べずに残していましたが・・
最近は、食べるようになりました!
是非機会がありましたら、召し上がってみてくださいね!
【 2014/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL