ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の気になる視聴率・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は

5.3%   先週とあまり変わりはありませんね。

もう少し上がるといいのにね。。

私の中では・・ウヨン&セヨンカップルが降板してしまったので、

少しテンションが下がってしまって・・

それでも、新カップルのソン・ジェリムさんにはちょっとだけ興味が^^

「TWO WEEKS」の殺し屋のイメージがあるので、笑うとうれしくなります(笑)

ソン・ジェリムさんとキム・ソウンさんは同じ中央大学の先輩後輩同志なのね。

ジェリムさんが主導権を握ろうとしたけれども・・

ソウンさんの方が演技の先輩だということで・・負けてはいない・・とのことでした。

記事元



昨日全体の視聴率は・・


1位 ママ MBC 14.9%

2位 MBCニュースデスク MBC 13.7%

3位 KBSニュース9 KBS1 13.7%

4位 SBS 8ニュース SBS 11.5%

5位 気持ちの良い日 SBS 10.2%

6位 2014仁川アジア大会野球「大韓民国vs中国 " MBC 10.1%

7位 朝の広場 KBS1 10.0%

8位 2014仁川アジア大会野球「大韓民国vs中国 " KBS2 8.6%

9位 無限の愛 SBS 8.6%

10位 KBSニュース930 KBS1 8.3%

11位 歴史ジャーナル日 KBS1 8.1%

12位 南北の窓 KBS1 7.6%

13位 ヒューマンドキュメンタリーの人がいい MBC 7.5%

14位 生命最前線 KBS1 7.4%

15位 歩いて世界の中で KBS1 7.3%

15位 ドキュメンタリー共感 KBS1 7.3%

17位 それが知りたい SBS 7.2%

18位 仁川アジア競技大会2014 SBS 7.1%

19位 KBSニュース広場2部 KBS1 6.7%

20位 アジア大会2014ここ仁川3部 KBS1 6.6%


5位の『気持ちの良い日』はパク・セヨンさんが出演しているドラマですね。

終了まであと2回だそうで、自己最高の視聴率だったということです

昨日は、『無限に挑戦』や『来た!チャン・ポリ』などがアジア大会のために

お休みでした。


☆今週のドラマベスト10☆もお休みです。


韓国では、アジア大会のために、放送中止になる番組が多いです。

今日は・・サッカーや野球などがあるために既存の番組がお休みになります。

SBSは'日曜日が良い-ランニングマン」が午後4時30分に放送されて

午後6時から野球決勝戦中継が・・

「ランニングマン」の放送時間も繰り上げ

「日曜日が良い-ルームメイト」と「人気歌謡」が放送休止

SBS '8ニュースも、既存の放送時間よりも1時間半ほど遅く

午後9時30分に電波に乗る予定

KBSは午後4時30分から大韓民国と日本の男子サッカー8強戦生中継で

「ハッピーサンデー」は午後7時に放送され

「1泊2日」は放送休止

「スーパーマンが帰ってきた」だけ放送される。

「'ギャグコンサート」と「ドキュメンタリー3日」なども普段より35分ずつ遅れて放送。

MBCは午後6時から大韓民国と台湾のアジア大会野球決勝戦を放送のため

午後4時30分から'日夜-お父さん!どこ?」が放送されて、

「本当の男」は放送が延期。また人気の「来た!チャン・ポリ」も、放送休止です。



一番いい時間に、試合があるのは・・仕方ないかしらね。

昨日、自己最高の視聴率だった『気持ちの良い日』も今日はお休みだそうです。

これまた・・残念。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『気持ちの良い日』のバナー

【 2014/09/28 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



